2011-03-28 01:07:37

DTB漆黒の花④

テーマ:ポケモン
ぴかぴかまっさいちゅう!-201103272244000.jpg
最終巻きましたーΩÅΩ;うう…
いや確かに面白かった!まさかあの子が出てくるとは思いませんでした
 
かなりしっかりした話だしこれだけ読んでも楽しめるくらいだよ
それに絵が全然崩れないしちょっと感動(^-^)
そして私の個人的感想なんだけど銀ちゃんは漫画のほうが可愛らしいな、と
 
ぴかぴかまっさいちゅう!-201103272245000.jpg
そして有隣堂でもらえるポストカード(´∀`)素敵黒!
アニメの黒も好きだけど漫画も味があって素敵ですー
 
ぴかぴかまっさいちゅう!-201103272245001.jpg
そして私の大好きなこの方も登場っ(*/ω\*)
ハーヴェストと黒のつながりもアンバーがきっかけだったんだね
やっぱり私は黒はアンバーが一番だと思うよ
アンバーは黒のためにずっと頑張ってきてたんだもん
 
それにしても大人アンバーも少女アンバーも子供アンバーもまあ可愛らしい!
やっぱりブロンドは正義!
 
ぴかぴかまっさいちゅう!-201103272246000.jpg
最後のページにこんな絵が!
髭黒とかチャイナ銀とかもちろん蘚芳とか猫とか!
素敵ですーキャラ集合してるしー(*^ω^*)
 
 
うう…私の楽しみがまた一つ減ってしまったのは残念だけど
また3期やってくれるって信じてますよ、岡村監督(><)
青のエクソシストやってる場合じゃないですよ(笑)
 
ああDTBシリーズ大好きぴかぴかまっさいちゅう!-EntryImage0002.gif
AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード

AmebaGG NEWS