まゆりバレエスクール  こころと体をハッピネスに!人生を美しくする ibマッピングカウンセラー

バレエは、心のエッセンス! ibマッピング!インストラクター
カラダとココロを育み美しい人生をおくりましょう!

       ココロも軽く カラダも軽い音譜

     あなたのココロとカラダを元気にする

バレエの先生  &  ibマッピングスペシャリスト

     天地をつなぐ  まつい まゆり です。

皆さまが日々すこやかに送れますように応援致しますラブラブ




ココロは日々揺れ動くもの


そんなあなたのココロを


「最強のココロ整理術」 ibマッピングで軽くする



★ ibマッピングとは 右矢印 コチラ



               

  


チューリップオレンジ お知らせ チューリップオレンジ

第2回  ibマッピング お茶会を開催します音譜

・ 10月16日(日
)14:00~

ココロがいつの間にか軽くなる!

不思議なツールibマッピングがお気軽に体験できます!

★ ibマッピング って?

★ ちょっと体験してみたいけど。。。

♪どちらもお気軽にお越しください♪

★ 金額 1500円+お茶代
★ お申込みは
右矢印コチラ

・ お声かけして頂ければ出張もいたします。



ibマッピング 対面セッション右矢印コチラ



カラダは、健康でいたい


そんなあなたのカラダを


50年バレエで培った、ダンサーと指導者としての経験から


あなたにあった特別なプラクティスを提供いたします。

(ただ今、オリジナルプラクティス制作中)




バレエのレッスンをお希望の方は、まゆりバレエスクール へいらしてください。


まゆりバレエスクールのHPは右矢印コチラ



3歳から大人まで! お気軽にいらしてください。







テーマ:

2017年


明けまして


おめでとうございます。


    今年も笑顔あふれる

  

      年でありますように!


         今年もよろしくお願い致します。


{67A71A2C-71A4-4B71-B429-DCEB3F1C36CD}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今年最後のコンクール!


1年かけて練習してきたバリエーション


中学1年生のJちゃん、Aちゃん



優秀賞おめでとう!!クラッカークラッカークラッカー



賞をいただけると嬉しいねニコニコ


二人そろって笑顔になれて


先生もとっても嬉しいです晴れ




二人の為に1日付き添ってくれた


綾奈さん、お母さま方お疲れ様でした。


そしてありがとうございました。



コンクールという目標をもち


1曲の踊りを完成させていくなかで


色んな壁を乗り越えなくてはなりませんね!


評価として○○賞などいただきますが



大切なことは、



今回の踊りで



自分が



何に気が付いたか?



そして次の課題を見つけること!



賞に甘んじることなく


謙虚に次へのステップへ


進んでいってね~



今年は気持ちよく年を納めることができて


良かったねブーケ1


来年もさらに精進しましょう。



応援してくださった皆様ありがとうございました。

{982F73D0-FAB1-4BB0-AE5C-1409A1A96ACD}

{BB3681A5-E197-4058-81CD-FB57ABABB7D2}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は年納め、私達がレッスンしているスタジオに感謝をこめてみんなで大掃除をしました〜❣️

みんな嫌がらず、一緒懸命お掃除してくれました。
お掃除もバレエと同じ、

どこが汚れているかきづくこと、

きづいたらどうすればきれいになるのか!

部屋の隅っこは、指さきと同じ。
先の先(すみのすみ)まで気をつけてね〜

そんな話しをしながら、

先生次は何やるの〜?


○ちゃんは、どこをきれいにしたい?


そっか〜

じゃあ、お願いします。


え〜


先生、

ぬれたぞうきん?かわいたぞうきん?

どっちつかうの?

○ちゃんは、どっちがよいと思うの?

う〜ん

ぬれた方

大丈夫❗️

そうだね❗️

良く考えたね〜\(^^)/

なんて

やりとりをしながら

小さいことの積み重ねが

考えて自信を持って行動につなぐという事に発展していくと思ってます。

日常生活の中でもいっぱいありますよね〜(^^)

今日は、みんな楽しく積極的に感謝を込めてお掃除してくれました❣️

床も鏡も窓ガラスも窓のさんもCDデッキもスピーカーも棚の上も中も隅から隅までピッカピカになりました〜✨✨✨✨✨

お掃除してくれたみんな、ありがとう〜💕😃
来年も頑張ってレッスンしましょうね〜❣️

{25E30444-F046-42F0-9BFD-C05D74167346}

{2F420F96-AE70-423A-8909-21A355C9E5B0}

{1D9333A8-CA23-4DC6-B5BA-B358F6C06539}

{E33F0256-47E2-4FE8-B8EA-6680F9161A50}

みんな、良い顔してる〜\(^^)/💕
ありがとう〜💕💕💕


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。