吉川まゆりのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

こんばんは♪


皆様お仕事お疲れ様です!



{FE2D4E05-DA11-4350-B213-028F08D878FA}


まゆりでございます\(^o^)/






お知らせなのですが、お仕事の関係でtwitterのアカウントを作りました!


やり方がまったく分からないのでまだ更新できていないのですが、、、(>_<)


慣れたらたくさん更新していこうと思いますので、皆様ぜひチェック宜しくお願いします*\(^o^)/*








今回はだいぶ空いてしまいましたが富山旅行記パート2でございます!




2日目の朝はおとぎの森公園で1時間半くらいお散歩しました♪


{D0055F04-C758-4F44-A3EA-2D589A7960A9}


人が少なくてとっても広い公園だったのでポケモンもたくさん捕まえましたw






昼頃からは能登半島へ!
メジャーな観光スポットではないところを観に行きました。






世界一長いベンチ☆

{331D48AE-5C72-47C0-8BC0-498C2501DBE7}








ヤセの断崖☆

{85AC7659-D47A-4F98-8492-AB606C8BB1A0}









どの辺が鼻なのかよく分からなかった関野鼻☆

{BB94D640-B19A-4447-AD34-0045CDDD5ACF}









男女滝☆

{C67CA26E-1F84-4DED-86AC-28ECADE7FF3E}

この左の入り混じっている二つの滝で男女の意味かと思ったら、、、大きい方が女、右の小さい方が男なのだそうです!w









そしてこの日1番感動した場所





{23E6061C-9453-447E-A32A-304C16BF409D}

間垣!!!


間垣で囲まれた集落

まるでタイムスリップしたような感覚になった風情あるところでした☆







{3607F9FF-F49D-4616-9BB5-2ACAF891EBBB}

!?










続いて不思議な滝
桶滝☆

{4FCF3580-DE68-43D6-A43F-5FDFA0CA9773}

写真だと分かりませんが、穴の空いた岩の中から流れてくる滝の光景が、、うまく表現できませんがとにかく不思議でした!
簡単に言うと一体どこから水が?って感じの滝です!









こちらもどの辺がゾウの鼻なのか理解できないゾウゾウ鼻☆

{29C3E325-6204-4D31-8B16-2D0B1D5EE23A}










夕方にはとうとう、、、



{883A86C8-FC3D-44C7-8B3C-1B46FE83BD85}

輪島まで到達しました\(^o^)/



{4C703A15-237F-4C2A-8FE6-1C1EE050D82F}

旧輪島駅☆





今回能登半島の4分の1を観光できました!

4分の3を残して再び富山へ、、、



{1A6A0435-601E-41E2-80E3-A9187EEBBDC9}

夜は美味しいお寿司を食べて








翌日最終日は富山市の民族民芸村にて
土人形の絵付体験をしました☆


好きな形の土人形を選び、アクリル絵の具と筆を使って作品を作ります!

{A030CF02-826D-4D27-9180-9CAEDA1B746F}

まゆり作





時間があればもう少しいろいろじっくり観光したかったのですが、泣く泣くおじ様やおばさま方とお別れ、、、


とても楽しい思い出になった富山での日々でした!
いつか残りの能登半島4分の3を観光しに行こうと思います♪








さて!明日からは再び新潟出張なので、お仕事頑張ります\(^o^)/


{F72E5363-A2D5-49D9-8D9F-2A6BC4D0FB9B}




吉川まゆり

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。