2017-08-13 20:53:18

盛岡ありがと!

テーマ:ブログ



こんばんは〜!

HimeKyun "Fruits Of The Earth" TOUR2017 "GT"@盛岡the five morioka


盛岡でした!ありがとうございました✨




{0FB0942B-1906-4200-B86C-86CCE923BDF0}

{0EEFB3E0-4141-4ABA-A9A3-A7CA74861637}

{E46001B4-8CA7-4E95-B075-55A015C51084}



すっごい綺麗なライブハウスやったよ!


そしてなぜかステージ出た瞬間
会場がすごいいい匂いしてたの!
7年やって来て、こんなの初めて!でした(笑)


あれなんやったんやろ🤔笑




すごいアットホームな感じで
楽しくかったですた☺️!

ありがとうございました🙌





明日は渋谷TUTAYA O-EASTにてひめキュン祭!

平日のお昼からだけど!
なるべくみんなに来てほしい!

出演してくださる皆さんほんと最高すぎる!
ぜったい楽しくなるよ〜☺️



私達にとっての最後のひめキュン祭
がーーんばーるぞーーー💪💪💪💪💪


{58ECCFD7-9B68-45E7-8E7A-4271AF8088CF}



そして明後日愛媛に帰ります🍊

お盆の毎年恒例フジグラン松山でのイベント
遊びに来てね〜〜☺️

びいばノシ





いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

奥村真友里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■あれ?書いたつもりやったんやけどね~

こんばんは~☆

盛岡~ひめキュン祭~フジグラン
お疲れ様でした\( 'ω')/

盛岡楽しかったね~♪
木でオシャレなライブハウスやったよね☆
いい匂いは…しなかったけど笑

盛岡冷麺もわんこそばも食べたよ\( 'ω')/

ってね( ^ω^ )
ひめキュン祭はその時にでも☆

13 ■どんな匂いだろ?

こんちゃ(*・ω・)ノ
ハーブ系?ウッディ系?それともフローラル系?
いい匂いっていい気分になるよね。

今日も1日わっしょい\(^o^)/(笑)

追伸 前記事の黒パックの自撮りってまさかバスローブ!? |ω・`)ミタイ

12 ■無題

カレーの匂いでもしてたんかな?(←たぶん違う

11 ■ツアー盛岡

まゆりん、こんばんは

ツアー盛岡、ありがとうございました!新しくて綺麗なライブハウスでした。木の雰囲気もあったのか、まゆりんの仰る通りアットホームでしたね。ステージ低いけどお立ち台があってその分近かも感じましたし。面白いライブハウスでした。

とうとう明日はひめキュン祭りですね。まゆりん、ずっとライブ見てたいって言ってましたが、私達はひめキュンさんとバンドさん達のライブどっちも楽しみなので、ひめキュンさんもブチかまして下さいませ。ああ、楽しみ。

10 ■無題

まゆりんこんばんは~(^-^)/
東北シリーズお疲れ様
明日は楽しみにしてたひめキュン祭
早起きしなくては
ライブも豪華メンバーやし
ご飯も食べるの楽しみだな
ワクワクし過ぎて寝れない気配…
あ~楽しみ

9 ■無題

まゆりん、久しぶり!
明日行くよ!たのしみ。

8 ■無題

お疲れ様でした!
いい匂いはよくわかんなかったけど(笑)楽しかったです!

あっ、冷麺よりラーメンのほうがおいしかったです(^ω^)

7 ■無題

素晴らしい笑顔ですね\(^o^)/



奥村さんは存在そのものが素晴らしいです\(^o^)/

6 ■無題

おつかれさま^ ^
テストやら陸上の合宿やらで忙しくて最近全然ライブ行けてなくてショック。
昨日から松山帰って来たぜーって、そのおかげでひめキュン祭り行けないのはショック過ぎる。
けどフジグランのやつは行けそうやしめちゃ楽しみにしてる!
明日頑張ってね明日頑張ってね(^ ^)

5 ■無題

こんばんは!

ツアー盛岡おつでした!
今日もめちゃくちゃ楽しかったよ。
岡山行けなかったから久々に夢桜聴けた気がしますわ!かわいかった!

そして明日はついに祭りだね~(^.^)
全バンド楽しみだけどやっぱアルカラさんがすごく楽しみや!田原さんに推しジャンしたい!
最高の夏の思い出を作りに行くぞい!

4 ■無題

真友里さん、おつかれ。

今日は久しぶりに夢桜観れてよかった☺

移動とライブでハードだから、体調に気を付けてね。

明日も楽しみにしてるよ!!

3 ■お先に帰宅。

お疲れ様~。
新幹線で一足先に関東へ帰って参りました。もう家に到着。東北新幹線を1週間以内に2往復するのは初めての経験だったな(笑)

明日仕事休みにしてあるから頭から行くよ。実は参加するの初めてだったりする(^^;…
メンバーもスタッフさんも気を付けて関東へ戻ってきて下さい。

2 ■◆じゃじゃじゃ

盛岡ツアーありがとー、楽しかったー!!
明日の祭りも楽しみにしてます!
びいばノシ

1 ■無題

明日会えたらいいなー( Ꙩꙩ )

明日だけ気張る予定(´・ᴗ・ก)笑←

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース