2017-08-08 23:55:28

最近のこと!

テーマ:ブログ


こんばんは!



先日はTOKYO IDOL FESTIVAL 2017
ありがとうございました✨


「最初で最後のTIF」って言ってから
5年かな?

3回出ましたね(笑)


今回は本当の最後のTIFでした☺️


おっきいステージがなんだか久しぶりで
最近はツアー中でワンマンが多かったからか、
最初ステージ出た時のお客さんの数に
なんか圧倒されて
今さらながらちょっと緊張しました!笑


でもすごく楽しかった〜〜💕



{3E79CE94-E3EA-492C-B2D5-6498167EC0CC}

{B59F0A18-21EC-41CB-AD99-CBB11D4012A4}

{CAB2C533-AB1B-434F-91DC-7BB91AA1DAD1}

{771EDB0F-03EA-400F-AEC1-6E5DDB8AC734}

{38CFC592-40E1-410E-AB81-E0F0552BDA8C}

{AA8F6BA9-D515-4C2E-ACDF-648080B47188}

{14A42375-10E8-4C8B-BE94-83F4CC9BD615}



また新しいひめキュンが
ここへ来られるといいなぁ☺️

その時はよろしくお願いしますね✨



{3959DC83-C9A8-4034-BCD2-0CEA5BC2CF34}

その日の夜は新宿でUTIF!
夜遅かったですが
残ってくれた皆さんありがとう♡

楽しかったです\(^o^)/









そしてそして!昨日は
ひめキュン蝦夷乃無頼缶サマーツアー
@心斎橋JANUSでしたー!!!

{7D93D553-9A9F-408D-B4CB-6DF8F5A0BF85}

{224F1BDF-4CFB-4ACD-8881-B868D94C0446}

{5DF4C411-0EE1-4E33-BE90-96E35A57FAAB}

3箇所目でしたが、
今回はステージが今までの会場より大きくて
安心して踊れました!笑


{4D646B4D-271D-4ECB-A66F-DE7D5DBC0EE4}

{419E9F2D-8D73-48D8-B939-A08EF0338D30}

ぐだぐだなとこもありましたが
(私のせいかな?笑)
とても楽しい時間でした☺️

ありがとうございました〜〜🙌

次は明日の仙台だー!!
牛タン食べるぞーーーー🐮




今日はいーよ!のロケのため一瞬だけ
愛媛にいました🍊

けどもう東京帰ってきたよ〜〜っ


{167FD6DB-D72D-4CD1-8AC5-099F8E533B34}

{EA3686B6-E992-4F28-9D99-89F1E90B6F51}








甲子園、
済美高校が初戦突破しましたね!
おめでとうございます㊗️

まだまだ頑張って下さい〜〜✨









告知できてなかったんですが
今発売中の愛媛こまちさんでは連載を
タウン情報松山さんでひめキュン特集をして頂いてます!!ぜひチェックしてください👀✨

遅くなってごめんね!



びいばノシ



いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

奥村真友里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■お疲れ様です

まゆりん、お久しぶりです(^-^)
TIFお疲れ様でした!
そして相変わらず本当に綺麗ですね。
もう一度は見にいけたらいいなと心から思ってます(^-^)
タイミングみつけて行きますね!
これからも頑張って下さい!

13 ■無頼缶大阪☆

こんばんは~☆

最後のTIFにUTIFお疲れ様でしたー(*´∀`)♪
楽しかったんね~♪
行きたかったなー(´・ω・`)

そして台風の中来てくれてありがとう( ^ω^ )
無頼缶大阪\(^ω^)/
めちゃくちゃ楽しかったよ♪
ぐだぐだだなんて!ゆる~いトークっしょ?

愛媛に帰っていーよ!お疲れ様!!

そして今日は仙台やね☆
台風もなくなったしばちっーと楽しんできてね♪
行きたかったよー(つД`)ノ

12 ■無題

今日本で一番忙しい人こんにちは!

TIFはひめキュンさんらしい良いステージだったし盛り上がってたし楽しかったです。
ゼップではもう見れないのかと思うと寂しいけど。。
月末の@JAMも楽しみにしてるよー!

大阪のぐだぐだMC聴きたかったよ(笑)
今日は仙台か!美味しいもの食べてがんばって!
あとほんとに無理はしないでね。

11 ■もぅ………


チェック済みですよ☆☆

思ったんやけど、まつやまに載ってる個人の写真

めちゃ古くなぁい!?

顔も若いし、髪型も最近やないし、なんたって

衣装アンダンテの時のでしょ!?

最近の写真、使ってほしかったなぁ★★★

10 ■おはよー

元気そうで何よりです(*^_^*)
引き続きツアー頑張ってください(^-^)/

9 ■おはにゃん♪

ハードスケジュールだね…暑いし身体には気を付けて楽しんでいきましょうね♪

今日は仕事休みだし、新幹線は勿体無いから乗らずに今からのんびり仙台へ向かうよ♪
無頼缶は今日が初だから楽しみや♪
牛タン私も食べなきゃ♪

8 ■最近の事

まゆりん、おはようございます

TIF、めっちゃ楽しかったです。本当に最後のTIFなんだなぁって泣きそうになってました。感動しました。めっちゃすごいライブ見れました。ありがとうございました。

裏TIFも楽しかったなぁ。いきなりステージのサイズが小さくなったけど、小さいライブハウス大好き!

無頼缶の大阪も楽しかった。無頼缶ツアーどんどんたのしくなってる。仙台も楽しみ。

7 ■え~ひめ♡

もう東京なのね~まゆりん♡お身体に気をつけて遠征頑張って♡

6 ■無題

いつのまになおちゃんと写真撮ってたんだ?

千愛はまゆりちゃんと逢ったって言ってたけどw

5 ■無題

まゆりんこんばんは~(^-^)/
ここ数日だけでもいろいろあるね
途中愛媛にもちょっと寄り道してたんや
済美勝ったの知らない位には忙しいよ
またね~

4 ■無題

緊張してるようには見えなかったけど、、、
大きなステージに立てたのは嬉しいね

3 ■無題

最後のTIF楽しかったよ!

2 ■いい表情

愛媛に一瞬戻ったりアクティブやね。
台風の話題がなかったのはそこまでひめキュンを脅かす存在ではなかったということかな(笑)

下から3番目の写真好き\(^o^)/デコルテ!!
あ、とてもいい赤!ネイルの赤も似合ってる(*・ω・)ノ

幸運あれ✨
おやすみ

1 ■無題

まゆりんおつかれさまー。
TIF、楽しかったしひめキュンのみんなも楽しんでたからそれだけで嬉しかった( ; ; )

俺はTIFに人生を掛けてる人だから(そんな人はいない)、あの1ステージを死ぬほど楽しむ準備してて、個人的に色々あって、辛かったりもしたんだけど、それでも楽しかった。笑

もう二度とないんだなぁ、と思うと物凄く寂しいです。

まゆりんに会いたいなー。
でも、もっと予定より会えなくなりそう。笑
きっと、悔しさと後悔で後々思い返すことになりそうです…

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース