2017-06-19 23:56:57

おやすみ

テーマ:ブログ


こんばんは🐈



今日松山帰って来たよ!

めずらしくバスも飛行機も爆睡だった😪笑

起きた時、ここどこ!ってなった😪










前回沖縄でライブした時のブログ見てたんだけど


{939AC134-3DAB-49BA-9AE8-BA17D93AF6E8}


またムームー着たいね🌺
みんなはアロハシャツかな?


 







{D9143419-02C7-4788-8850-D3B080D0CBCB}

ねこさん達最近は暑そうです!



びいばノシ



奥村真友里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

あなたは、いつも美しいです



いつも笑顔で、周りの人間の事を考えているとおもいます




ものすごく、あなたには幸せになって欲しいです




それでは、またね( ̄▽ ̄)ゞ

12 ■☆☆☆


沖縄は、アロハじゃなくって、

かりゆしじゃなぁい!?

11 ■おはよう

ムームー姿可愛いのぅ~♪(/ω\*)
が…スマン沖縄は行けそうにない(つд`)
単独ツアーは勤務予定表見て8~9公演参加できそう。新潟とか弾丸ツアーだな(笑)仕事終わって速攻新幹線乗れば間に合う♪
北海道行くべきか…松山行くべきか…そこが悩んでます。どちらかしか取れない(^^;…
まっ今日も一日元気に頑張っていきましょう♪

10 ■無題

僕もムームーかな(^ω^)

9 ■無題

飛行機とか寝てたら一瞬で着いた気せん?

あれ不思議やん!!!

8 ■おはよ♪

おはようございます☆まゆりさん☆

わかる笑
自分もよくマップ開いて場所確認するから笑

ムームーめちゃくちゃ可愛いやん☆
三つ編みやーん☆
こちらはみんなアロハシャツね!!

暑そうやね…お腹出してるね♪
触ってほしーのか暑いのか…たぶん両方やね(*・ω・)ノ

7 ■無題

奥村さんはいつも美しいですね




6 ■無題

移動おつかれさま。
それは疲れてる証拠ですやん!隙があればゆっくり休んでね。
沖縄今から楽しみ過ぎるっ!
思いっきり浮かれ野郎になろうな!
そういえばオーケンと橘高さんとの写真見たよ~奥村さんも載せるべきだよ!

5 ■無題

まゆりんこんばんは~
激しいライブで疲れたんかな?
沖縄のまゆりん可愛い(保存)
楽しみだよ~
ミラさんは夏大変そうやな
元気かな?
おやすみ~

4 ■無題

ムームーとアロハシャツで特典会したいなあ

3 ■沖縄!

まゆりん、こんばんは

松山お帰りなさい。お疲れだったんですね笑。今日は休めたでしょうか。

沖縄楽しみだねぇ。すごい楽しみだねぇ。

2 ■無題

おかえり。
猫さん暑いからほぼククたんと同じポーズで暮してる。
でも寝る時は私にぴったり寄り添って寝るの。
可愛くない?可愛いね可愛いよう
眠いね。おやしゅみりん( ³ω³ )

1 ■無題

明日までにチケット決めなきゃいけないんだよね。泣
どうしようね(o_o)笑

沖縄って高校の修学旅行でしか行ったことないんだよねえ。ほんと。笑

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース