2017-03-21 12:36:03

ひめキュン蝦夷乃無頼缶with増子直純

テーマ:ブログ



こんにちは!!


昨日はサヌキロックコロシアム2017
ありがとうございました✨



ひめキュン蝦夷乃無頼缶with増子直純という
初の試みを大きい会場でさせて頂くということで
アウェイだしとっても緊張してましたが
楽しくライブすることができました☺️✨



{2F191782-4773-418A-8CC2-D2F9E4FEA084}

ありがとうございました!!!



急遽ラジオブースでも
ミニライブさせて頂きました!!

通りすがりの方も立ち止まって
見てくださってたりして嬉しかったです♡



物販の合間にライブ観に行けたり
サヌキロック満喫しましたぁ☺️


最後は駅のステージで挫・人間からの四星球を観てしめました\(^o^)/





楽しかったな!!




 

去年もすごい楽しみにしてたのに出れんかったけん今年はホント出れてよかった!笑








{19945B09-3807-402B-9BC6-7CE8521CA168}

{F079C542-898E-42E3-AB25-F86BC992581C}


{338A32FF-CF24-4235-A66C-F1A18B022A9C}

{28BBADC5-37D1-461A-AA7D-6851677BA03C}

{6EFAE66C-01CF-46D8-B873-2A5F1B7EEC1B}

仲良しのバンドさんや
いろんな方に会えたのも嬉しかったなぁ💓


また来年も出たいっす!



ばぁい👋







いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

奥村真友里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

久し振りに舞頼缶見れて、しかも増子さんまで…最高やった!
ぐるぐるや眠り姫するとは思ってなくて、凄く嬉しかった!
4~5月の対バンも楽しみやね!
好きなバンドも沢山観れて楽しかった楽しかった!

9 ■無題

来年は行けるといいなぁ

うどん食べたい

8 ■サヌキロック

まゆりん、こんばんは

サヌキロックお疲れ様でした。ひめキュン蝦夷乃無頼缶with増子直純!お疲れ様でした。とってもスペシャルで楽しい時間でした。ひめキュン蝦夷乃無頼缶でぐるぐるや眠りひめやって驚いてました。そして増子さんのカッコ良さと可愛いさ。こんなライブなかなか見れませんね。今度の激突とサロキが楽しみです。

サヌキロック、私も色々見れてとても楽しかったです。まゆりんも色々見れて良かった!今年は出れて良かった。また来年も行きたいな。

7 ■無題

家の近所のフェスなんで、思い入れかなりあります笑。昨年まゆりんがインフルエンザで出れなかったので、今年はさらに楽しみ倍増でした笑。始めは後ろの方で久しぶりにゆっくりと観戦しようと思っていたのに、音が出たら無理でした笑。セトリも最高でしたし、やっぱりひめキュンは最高だなあと改めて感じました。また商店街でのサプライズライブ、ほんとテンション上がりました。楽しい一日をありがとうございました‼️来年も絶対に来てくださいね~

6 ■無題

こんにちは。1日お疲れ様でした。

5 ■奥村さん☆こんにちは☆

ほっしぃー・ぼっしぃー(星&帽子)です^^!
いやぁ~、、、晴れ舞台ですわ^^
この名前でいる人、いたら、すません。。。
ぼくが出るっ!

今日も、お仕事、大変でした。
5gのシリカゲルで、ほとんど80gの袋入れ、頑張ったよ^^!すぐに、まぁ上手くできてたし、いいでしょう。聞いて聞いて?^^今週の24日に、ボーナスが貰えるんだよ^^!1万2千円って聞いたけど、ホント、うれしいもんですよね。
またね!応援してますよ^^!
バイバイ!☆

4 ■春分の日は大きな節目!

三日間おつかれさま(^。^)

季節の変わり目もあって少しずつ疲れはあるようね(・∀・)

まどろむようなよいひとときを(๑˃̵ᴗ˂̵)ノ

3 ■夢のコラボ☆

こんにちは~☆

昨日一昨日とサヌキロックお疲れ様でした~( ^ω^ )

めちゃくちゃ楽しかったで♪
感動して泣いてもーてたわー(T ^ T)
9人ひめキュンと怒髪天が一緒のステージに上がって一緒に歌って踊ってほんまに最高やったよ☆アツかったで♪

近くにいらっしゃった怒髪天ファンの夫婦さんもめちゃくちゃ可愛くてカッコよくて楽しかったって喜んで下さいました~☆
嬉しかったな~☆

急遽まさかのミニライブも嬉しくて楽しかったよー(≧∀≦)

物販の合間にだーれのライブ観れたんかなー?
また聞かせて下さいなー(o^^o)

まじ来年も出よう♪( ´θ`)ノ
絶対出ようなーー!!!

2 ■無題

やっぱり健康第一だねー

1 ■無題

サヌキロックお疲れ様ー! ドラマチックアラスカのときも無頼缶のときも 後半になるにつれてお客さんが乗ってきてたからアウェイをはねかえしたね!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み