2016-03-29 00:22:09

映画

テーマ:ブログ






こんばんは!



今日はレッスン前に映画観に行ってきたんよ~

「暗殺教室 ~卒業編~」

こないだテレビで暗殺教室を初めて観て
面白かったから観に行っちゃいました♪


そういえば映画館で観た映画、
前回が「母と暮せば」だったから
嵐の二宮くん続きでした!



映画観ると観たい映画増えちゃうよねっ

「僕だけがいない街」観たいし
「世界から猫が消えたなら」は原作も読んでるから観たいんだよね✨


デジモンアドベンチャーtri.も観に行かなくちゃ!!




{F80398DE-DFC6-48A6-AABE-75D0A901E5D0}

ちょっとブレてる昨日の写真

ばいばーーーい🤘


びいばノシ




いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

奥村真友里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■無題

オッサンはちはやふるが観たいです‼️
今日も頑張ってくださいね~

19 ■デジモンもいい♪

「仮面ライダー1号」も是非♪♪ヽ(´▽`)/
アンダンテ発売記念ーイベントで一緒だった藤岡弘、さんが主演ですよ~♪ヽ(´▽`)/

18 ■無題

暗殺教室見てきたんだ

自分はコミックで読んでるけど実写はまだ観てないんです
原作の方はこないだ感動の最終回でした

まゆりちゃんて映画いっぱい見てるよね
それも系統バラバラでいろんなのw

なんかまゆりちゃんぽい( *´艸`)

17 ■ここ最近

映画観に行ってないなぁ、
久しぶりに行きたい!
けど、多分いかない。

ではまたねー(^o^)v

16 ■無題

まゆりんが女優として映画デビューするのを待ってます
死体役でも行くよ(笑)

15 ■無題

充実してますなー!
ぼくは実家に帰ってきました\(^o^)/
3日間だけで ひめキュンはライブないけどね~笑

14 ■無題

自分もこの間テレビで暗殺教室見たけ
少し気になっとる(^^)
僕だけがいない街はマンガ読んで興味惹かれたし
映画見に行きたくなった(笑)

デジモンはやっとる映画館近くにないけ
DVD出るまでガマンします(^_^;)

13 ■うねうねはそういうことだったのか!?

納得

12 ■無題

まゆりんこんばんは~(^-^)/
正解は映画だったんだ~
暗殺教室は予告編みたいなの見たけど
面白そうだったな( ・ω・)
あと僕だけが・・・も良さげだな~
映画館はぼっちでは行きづらいよ



おやすみ~
びいばノシ

11 ■無題

ブレてても可愛いよー

10 ■無題

こんばんは
暗殺教室もう始まっとるんやね
見たいけどはたして見に行ける日があるのか…

昨日は大阪お疲れさま
ミラクル彼氏よかった!
名古屋も楽しみ

おやすみ

9 ■無題

こんばんは!!お疲れ様でした!!

8 ■無題

映画観たいの山ほどあるな…スターウォーズ以来何もみてないや…
LIVEの予定も久しく空くからw、何か観に行こう!
今日もお疲れ様でした!

7 ■無題

映画観たい時って、重なる時は重なるよね( ´ ▽ ` )ノ

でも映画館で観ないと後からはなかなか観れないよね!

観たい時に観るのが1番( ´ ▽ ` )ノ

6 ■無題

お疲れっす^ ^
おなじく暗殺教室この前テレビで初めて見てからめっちゃ見に行きたい!
僕だけがいないむちも面白そう
けど部活やらで忙しくて高校入ってから今まで映画館行ってない…笑

5 ■無題

デジモン好きよ初代は

曲がええね
butterflyが心に残ってる!

4 ■無題

僕は、昔の映画、『トップガン』今、観てるのだ‼(*^^*)

3 ■無題

もはや映画とからデジモンしか観てないことにやや恥ずかしさを覚えつつ。

まゆりんのデジモン映画レポ楽しみにしてるね!←

2 ■無題

TVで見てヌルフフフをコロセンセーっぽく言うのにはまってるなう(°_°)
僕だけがいない街見たい!漫画面白いんよー
デジモンは明後日やっと見に行ける!!ゴマモン!!!おやすみー\(^o^)/

1 ■無題

ええなぁ暗殺教室!
僕だけがいない街はアニメ観てたけどアニメも面白いからオススメやでー!!(^O^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み