2016-03-18 21:05:44

おしらせ

テーマ:ブログ



こんばんは!



ご存知の方も多いと思いますが、
インフルエンザに感染してしまい明日明後日の

TSUTAYA O-EAST 千客万来のみかん祭
・~お城下スプリングフェスタ2016お城下ホコ天パーク~
・SANUKI ROCK COLLOSEUM
のライブを欠席することになりました。




メンバーや関係者の皆さんにたくさん迷惑かけてしまって、5人でのライブ楽しみにしてくださってた皆さんにも申し訳ない気持ちでいっぱいです。


心配かけてすみません😢

来週からはツアーも始まるので
今は安静に松山で留守番します!





この週末ほんとにほんとに楽しみにしてたのになぁぁー😲
出れないのショックだよ~



行かれる皆さんは是非楽しんできてくださいね!


{0306BF7D-9F79-4F6A-A551-3D70AC311AC3}

びいばノシ





いいね!した人  |  コメント(67)  |  リブログ(0)
奥村真友里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

67 ■お大事に。

無理して悪化してもよくないからゆっくり休んでー。
ツアーは名古屋から参戦するので会えるのを楽しみにしてるよ♪

66 ■お大事に…!

しんどいと想うけど
ゆっくり休んで、体を労わってあげてね。
どうぞ早く良くなりますように。

(心配しすぎて夢で真友里さんに会ったよ~)

65 ■無題

今はゆっくり休んでー

64 ■とりあえず………


今は、安静にして回復まで待つのみです。

今年は凄いねぇ★★うちの会社、50人くらい

インフルになってるよぉ↓↓↓

神さまがきっと、お休みしなさいって言って

るんだよっっ!!

御自愛を☆☆☆

63 ■こんにちは

お大事に
無理せんようにね!!
またライブ行きますから

62 ■無題

おだいじにね~(;^ω^)
ツアー中じゃなくて不幸中の幸い
自分も今週頭にインフルでお休みしてました

ひさびさのベル(*´▽`*)

61 ■元気にな~れ

ゆっくり休んで下さい。
元気な姿を早く見たいです

60 ■無題

それは大変だ(>_<)
お大事に!

59 ■無題

まゆりさんに会えないのは残念ですがしっかり治して笑顔でツアー初日を迎えましょう(=´∀`)人(´∀`=)
ゆっくり休んでね♪

58 ■無題

残念だけど、かかってしまったものは仕方ない。だから、今は完治させる事だけを考えて療養して下さいね。
悔しい気持ちは、治ってから全力ぶつけていきましょう♪

お大事にね。。。早くよくなりますように♪

57 ■ゆっくり

まゆりん^^ゆっくり休んで
残念やと思うけど
ツアーも始まるし、今はゆっくり休んで
また元気な笑顔を見れるの楽しみにしとるけんね
じゃねー!おやすみー

56 ■お大事に…

さみしい週末になりそうだ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………。



((T_T))

55 ■無題

今は無理せずゆっくり休んで下さい。
インフルは不可抗力みたいなもんだからね。気を付けててもなるもはなるから仕方ないさ!
まゆりんの事だから人一倍責任を感じてしまうかもしれんけど、お大事にしてね。

54 ■無題

まゆりーんお大事にね!(T . T)

53 ■お大事に

楽しい遠足や修学旅行に病気やケガで参加できなくなったような心境だと思います。
残念でしょうが、今は安静にね!
元気になったまゆりんにまた会いたいです(* ̄∇ ̄*)

52 ■無題

こんばんは。インフルエンザ流行ってるのかな。先月私もかかり、知人や職場の同僚もかかって。安静にして、早くよくなるといいですね。

51 ■お大事にね!

まゆりん、ゆっくり休んで早く元気になってね!

今度よかったら聴いてみて、

「神風特攻隊への鎮魂歌 中村あゆみ/ひまわり」

50 ■無題

あまり休んだことないからTwitterで告知きたときは
ビックリしました~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

イベント楽しみにしてたのは残念だけどインフルだから仕方ないですね。
まだまだ猛威をふるってるから自分も気をつけないと…

ベルさん、監視役かな~(笑)目を光らせてる!

真友里様、お身体御自愛下さいませ。
早い回復を心よりお祈りしてます。

49 ■無題

悔しい気持ちもあると思うけど次のライブで思いっきりぶつけよう!
今はゆっくり休んでね(^ω^)

48 ■無題

インフルになってもblogを更新してくれるタフさ。あっぱれ!!
休める時にゆっくりやすんでね!

47 ■無題

インフルエンザは気をつけててもうつるときはうつっちゃうからね…

しっかり治して、また元気なまゆりんに会えるの楽しみにしてます。o eastでかなー

やっぱりひめキュンは5人揃わなきゃね!

46 ■無題

ギャー…って声が出ちゃうくらい驚いた。

まーじか。本当に気分だけじゃなくて身体もどんよりな感じなんだね。きついね。

こういう時になんかなー、力になってあげたいと思っても、その方法が中々浮かばないんだけど。その分、治ったらライブでいっぱい遊ぼう!笑

ご自愛下さい。
ずっと、走り続けてる分の小休止だと思うしかないよね!がまんがまん←

45 ■お大事に

ゆっくり休んで、また、元気な姿を見せてくださいね。

44 ■無題

本当残念やろね…気持ちは凄く分かるけど、先ずは体調戻すのが1番やからね…
また一緒に今共演出来るし、観たかったバンドも観れるよ!
ゆっくり休んでね‼︎‼︎

43 ■無題

こんばんは!!お大事に!!

42 ■お大事に

しっかり身体休めて、安静にね。

復活、待ってます。

41 ■無題

まゆりんこんばんは~
出来る事ならインフルエンザ
代わってあげたいよ(*≧д≦)
楽しみにしてたライブは残念だけど
ゆっくり休んでください
高熱とか出てないかな?大丈夫?


おやすみ~
びいばノシ

40 ■無題

ゆっくり休んでね~

39 ■無題

大丈夫?f(^_^)
無理しないようにゆっくり休んで療養してくださいねp(^^)q
ツアー 楽しみにしてます‼\(^^)/

38 ■無題

まあ、インフルエンザなら仕方ないですよ

お大事に

むやみに外出はせずに家でおとなしくするんですよ(*´∇`*)

37 ■無題

明日会えるの楽しみにしてたけどインフルエンザはしかたないね。良くなるまでゆっくり休養してね。

36 ■無題

ネコに行かないように監視されてる??
お大事に
早く元気になってね

35 ■無題

まゆりん早く良くなってください。
ただただそれだけです(;_;)

34 ■無題

まゆりんが1番楽しみにしてただろうに残念だけど、少しでも早く良くなるようにしっかり寝ててね!
病気は仕方ないよー!

また、まゆりんの元気な姿みれるの楽しみにしてるよ

33 ■無題

大丈夫ですか(>_<)?
今はゆっくり休んで早く治してね!
インフルエンザまだ流行ってるんだな~
お大事に!

32 ■無題

ファンの人がインフルかかってても、物販ではまゆりんはマスク無しで握手して話さなきゃいけないから、うつりやすいよね。
水分補給いっぱいして毒素を出すイメージで、治そう。まゆりんが元気になるまで心配。愛してるぞ~o(^▽^)oお大事にね。

31 ■お大事に

まゆりん、こんばんは

インフルエンザ大変ですね。本当にお大事にです。

私達もとっても残念だけど、多分まゆりんもかなりガッカリでしょうね。こんなに楽しそうなイベントなんですもん。

来週からツアーですもん、休んで、完璧に元気になって下さい。

週末は4人が頑張って盛り上げてくれるはずです。こちらもちゃんと楽しんで来ますし。

ゆっくりお休み下さい。

猫の目…

30 ■無題

うちの家の近所のフェスのサヌキロックで今年は会えないの残念だけど、たぶん休養せよという指令ですよ‼️ゆっくり静養して、完全復活を待っています。生誕祭以来お会いしていないので、サラリーマンランナーの顔忘れないでくださいね笑‼️
お大事にまゆりん。

29 ■無題

暖かくしてめちゃめちゃ寝ましょう!

28 ■無題

目がwww


ご自愛下さい。

27 ■無題

お大事に。
しっかり休んでくださいね(^-^)

26 ■無題

死ななきゃ十分だよ。
猫揉んで休もうぜ。

25 ■まゆりん♡お大事にね♡(*^o^*)♡(*^o^*)♡

こんばんまゆりん♡(=^ェ^=)♡

まゆりん♡がインフルエンザにかかっているとのTweet発表を観てびっくりしたよ~~(=゚ω゚)ノ

体調はいかがですか?

って言ってもやっぱりしんどいでしょうね~(゚O゚)\(- -;

で、僕は日曜日まゆりん♡の居ないひめキュンライブさぬきロックには行くことにしてま~す!

まゆりん♡の代わりにひろ美が出ましょうか?(笑)

ゆっくり休んで体調を整えてね!(◎_◎;)

お休み♡まゆりん(*^o^*)/

24 ■無題

こんばんは。

はやく症状がおさまるといいね。お大事に。

目が光ってる!車のライトみたい!

23 ■無題

インフルエンザつらっ T_T
ゆっくりしっかり治してくだはい( ´ ▽ ` )ノ

まゆりさんがおらんとライブはおもろないでー( ^ω^ )

22 ■お疲れ様(´・ω・`)

LIVE出れないの残念やけどインフルやし仕方ないね(ノД`)

今は安静にしっかり治しちゃってくださいな。

ツアーのために我慢やね(´;ω;`)

お大事に


ではでは

21 ■無題

お大事になすってー。
しっかり休んでくだせえ(´・_・`)

20 ■お大事に

何事も体が資本 ゆっくり休んでね
戻ってきたら倍返しでヨロ

19 ■こんばんは

ブログ更新は休んでしっかり療養してください(*^^*)

18 ■無題

なってしまったものは仕方ないからね。
ゆっくり休んできっちり治しましょ。

激突でその分楽しもう\(^o^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み