2016-02-09 23:53:18

レッスン

テーマ:ブログ




こんばんは♪


レッスンしてきましたー\(^o^)/



明後日はカミングネクスト2016
関東で今年初ライブだね~♪


ステージもおっきいし!
楽しみましょー♡




明日朝早いしもう寝ないほうがいいかなと思って
まだお風呂も入ってないけど
どうせちょっと寝ちゃうんだろうと思います



{647BF6E4-8875-41FC-9E87-825CA1D32080:01}

ベルさん♡



びいばノシ



奥村真友里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

21 ■無題

元気無い時のまゆりんそっくり。

20 ■無題

まゆりんおはようございます!

朝早くからお仕事ごくろうさまです。きっともうすぐ東京へ着くぐらいでしょうか。
デッドギミックのPV見ましたよ。今まで以上にかっこよかったです。早くアルバム聞きたいですね。

今日も一日頑張ってください!!

19 ■無題

東京ライブ♪ 楽しんでね(^o^)v
道中、気をつけて‼(^○^)

18 ■無題

おはまゆりん~(^-^)/
寝れたかな??睡眠大事だよ
カミングネクストで更に
ひめキュンが注目されるといいな

ベルさん初めましてかも?
今日も頑張っていこう~


またね(^ー^)

17 ■無題

ライブ頑張ってね~\(^o^)/

16 ■無題

こんばんは!!お疲れ様でした!!おやすみなさい!!

15 ■無題

ベル~!

超久しぶりですっげーうれしい(*´▽`*)

14 ■無題

レッスンお疲れ様!
ゆっくり休んで疲れ取ってね!

13 ■無題

ベルさんいい顔!おやすみー

12 ■無題

まゆりんちょっとは寝ないとだよー!

今年初の東京ライブ楽しんでね♫

11 ■無題

寝なきゃいけないよ!

10 ■無題

カミングネクストたのしみー!
たまたま休みだし当選してるし会場大きいしホントたのしみ。

俺の愛するバンド(BLUE ENCOUNT、ちなみに対バンツアー全落です)の後にこの世で1番好きなアイドル(ひめキュンのことだよ笑)が観れるの幸せしかなさそう。
期待してる!←

9 ■無題

ベルさん!!
全然出てこないから生きてるか心配だったわ←
なんとも言えない表情をなさってるけど(笑)

カミングネクスト当たったけどまたスノボいってるから行けないよー(ヽ´ω`)
NHKホールで見せつけてやってください!

8 ■無題

風邪ひいたよ~喉痛いよ~( ; _ ; )
真友里さんもお気をつけて...
NHKホールとか凄い(≧∇≦)「ひめキュンこんなにカッコイイんだよ!」ってのを、沢山の人に見せつけてきて下さいね!!
ひめキュンが褒められると、愛媛県民が褒められてる気になるのはなんでだろ??笑
それでは、今日もお疲れさま~(´ー`)/

7 ■無題

ウェルカムボードにベルさん居なくて奥村家猫ヲタはおこだよ!
ベル忘れてないよベル

6 ■NHKホール★

お疲れさまんさ~
去年のバリキュンに続いて今年は、ひめキュン!楽しみ~♪
(*^▽^)/★*☆♪

5 ■こんばんは

お風呂入って、髪を乾かして、歯磨きしてから寝てください(*^^*)

4 ■無題

おつかれさまでした‼️
忙しい毎日が始まりますね~
合間で睡眠は取ってくださいね。
インフルエンザも流行しているので、手洗い、うがいも忘れずに‼️

3 ■珍しい!

眠いねー!
今日もレッスンおつかれさまでした!

今日びいばが2回ある!これレア回じゃない?笑
と、勝手にテンション上がってしまった!

東京も気をつけて行ってきてね!
いつも安全を祈ってますよ。

2 ■無題

こんばんは!
レッスンお疲れ様でした(^^)
おやすみなさい!

1 ■無題

早く寝ないと疲れちゃうよ。(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み