2016-02-06 09:15:33

早起きしたよ

テーマ:ブログ




おはよ!

今日はキティホールは生誕祭だらけだよ~~


まずはアイキューンのまーちゃん♡


楽しんでね✨


{EB12B438-56E2-4B38-A564-36F5AC8A08F2:01}




{E5B4DA96-2A5D-4412-9AC0-7294F1521C9B:01}

ミラ紐持ってくるけん巻いてあげたら
上の表情された😨




いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
奥村真友里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■無題

にやってしてるのかいやそうなのかよくわからない顔してるw

19 ■あ~!なるほど!!

人生は、無限くらいある、社会のルールなんだよね”)これからは言える。。。もう言える。私、A型なんですって。
人生、、つまり、社会でもあり、世界中では、、自分の知ってる言葉によって、『こうゆう言葉は正しいな。』だから、使ったりしてしまう生活しているんだなって”)
たくさんある中の、1つの意味の使い方によって、認識がおかしくなる事があるなぁ。って、さっき思ったんよ”)


明日は、お父さんと、お出かけするのでな”)まいまいも、お出かけするんかなぁ?^^どうじゃろ^^

18 ■生誕公演お疲れ様です♪

次はまゆりんソロ公演を期待してます!!

17 ■無題


いや、
もしかしたら
一生懸命 笑顔をつくってみたのかも!!
ミラちゃんの中では。(笑)



16 ■無題

ミラちゃんきゃわわ~o(^▽^)o
まいちょ(^-^)

15 ■獲物を見せにきたのでは?

まさか巻かれるとは思わなかったのでは。

14 ■ネコに紐を巻くのは間違っているだろうか

絶妙な表情!

13 ■無題

まゆりんこんにちは~(^-^)/
朝からサロキに行ってたんだね
僕はまゆりんのチケットしかないよ

ミラさん昔飼ってた猫に
似てるんだよね(^ー^)
これ何だよセンスないよ・・・
て顔してるw


またね~

12 ■無題

まさか後輩のプレゼンターで出てくるとは、
ビックリでした。
生誕、楽しみにしてます。

11 ■無題

おはよ!

若干寝坊した(o_o)
残念ながら仕事だけどね(泣)
あーあ、こういう日に松山住みたいって思うよ…

アイキューンの子達覚えないとな(._.)
話しについていけない笑

生誕楽しんでね!←

10 ■無題

生誕祭行きたい行きたい行きたくてしょうがない。でもチケット手に入らないの(´;ω;`)残念

9 ■無題

おはようございまいまい!

いい1日にしましょう(^ω^)

8 ■無題

狂虎さんまでの、4本回しやねw
昼から楽しみにしてます!

7 ■無題

ミラ笑
生誕公演楽しんでください\(^o^)/

6 ■無題

まゆりんおはようございます!

ミラの顔なんだか固まってません?それと紐の巻き方結構適当な感じが・・・。

仕事片付けて生誕祭行きますね!

5 ■無題

ミラさん、
顔っ(笑)

4 ■無題

生誕祭楽しみにしています‼️
ミラちゃんはオイオイという表情でしょうか~~

3 ■無題

おはよう。6月起きだべ。
サロキ来てるよ。
最高の1日にしようね!

2 ■無題

ミラさんwww
やっと松山ついたー\(^o^)/

1 ■無題

生誕祭 楽しんで(^○^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み