2016-01-15 02:15:39

道後温泉

テーマ:ブログ




こんばんは!


夜中だね🌙






今日は初めて
道後温泉に入ってきました♨

{A88B86BB-57D5-4D6E-ACAA-71D56C9680E9:01}
成人式の招待状?に入ってたの\(^o^)/

いい湯だなあ♨笑







そして帰ってきてから今の時間まで本読んでた

{FEF37D9A-E7D9-4595-A8DE-1111AB4074E4:01}

「世界の果てのこどもたち」

読み切りました!

感想はまた書きます♪




びいばノシ




いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
奥村真友里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

23 ■無題

温泉いきたいな\(^o^)/
愛媛は温泉多くていいよね!

22 ■無題

本は続きが気になっちゃうから夜更かしになっちゃうよね

まゆりんが勧めるから気になってるその本!

21 ■無題

道後温泉いいよね!松山行った時は、必ず入るけど、とてもいいお湯ですね、疲れが取れる(^^)

20 ■道後温泉

行きたいなぁ、道後温泉。私は松山でお泊まりの時は、温泉付きのホテル泊まるけど、道後温泉ではないです。一度は道後温泉でお泊まりしたいなぁ。でも高そう。貧乏人にはハードル高いなぁ。一生に一度の贅沢かな?でも豪華列車に乗る気はないけど、豪華客船には乗りたいなぁ。これも一生に一度かな?メンバーとのツアーであれば、覚悟して行くんだけどなぁ。例えば、シンガポールコンサートやって、そこまで豪華客船なんてどう?じゃあね。

19 ■無題

おれもこないだ道後温泉入ったよー

18 ■無題

道後温泉初だったのか!?笑
いいなー、温泉でゆっくりしたいなぁ(・∀・)
一人旅にでも行こうかな☆
本読むの早いなΣ(゚Д゚)今度オススメおしえて下さい!

17 ■無題

道後温泉初めてだったの笑‼️
いい湯につかってリラックスできましたか~
読書感想文楽しみにブログアップ待ってます。

16 ■無題

道後温泉いいなー!
地元のくせに何やかんやで入ったことない!からくり時計見て終わり的な。笑
感想待ってます^ ^

15 ■無題

本って何から読めばええかわからんよね
選び方最初わからん!

あ、俺新居浜やけど道後温泉行ったことない^^;

こうゆう寒い季節には行っときたいね

御風呂好き
さくちゃんはもっと好きな

14 ■おはよー

道後温泉初めて!?まーじですか。
地元だと近くて遠いんかな。大浴場とかに入るのも抵抗あったりする?

成人祝いでチケット付いてるのね、ナルホド…←

13 ■無題

地元住みだとなかなか…ってやつですね
本読むにはいい季節(^^)

12 ■無題

僕は、道後温泉、まだ、入った記憶が無い‼(ToT)

愛媛県民なのに……

11 ■無題

おはまゆりん~(^-^)/
地元民、意外と道後温泉に行けて
なかったりするよね
のんびり出来てるみたいで
良かった(^ー^)
本もう読み終わったの?
集中力あるね

今日は夜勤明けでもうちょい
したら帰れる( ・ω・)


またね~

10 ■無題

道後温泉だったんだ。意外です。

僕も横浜に住んでいるのに、中華街に全然行ったことがないので、それと似てるかも。

成人祝いみたいなものは1000円貰った気がします。

9 ■無題

道後温泉はひめキュン好きになってから入ったことないかも
でもホテルにひいてあるやつには入ってる

本の感想まってます

8 ■無題

まゆりんおはようございます!

道後温泉初めてなんですね。ちょっとびっくりしました。
意外と行かないものなんですね。

夜遅くに更新してくれてありがとうです!!

7 ■無題

最近本読んでないし読んでみようかな
愛媛おると道後温泉はいらんよね(°_°)大学なって神戸の友達連れて来た時に初めて入った!

6 ■無題

オフ満喫中ですなw…いいことやね!

5 ■夜中だよ(*^o^*)

まゆりん♡こんばんは起きてたよ(笑)!

道後温泉いいよね~

僕、松山行ったらよく行くよ(o^^o)

本読みお疲れ様でした(^O^☆♪

おやす♡ま~ゆりん^_−☆

4 ■無題

こんばんは!!1日お疲れ様でした!!

3 ■無題

こんばんは\(^o^)/

初めて!?意外です。地元だとあんまり入らないもんなのかな?ではまた!!

2 ■無題

いいね~‼︎

1 ■無題

招待券もらえるんええな( ´ ▽ ` )ノ
成人式でもらったのよくわからんUSBだけだった!笑

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み