2016-01-12 01:12:38

ひめぎんサブホール反省会

テーマ:ブログ



こんばんは~✨





今日は夜は昨日のひめぎんライブの反省会!
映像で見てるとたくさん反省点出てきちゃう


まだまだ伸び代があるってことで!!


改めて今年も頑張るぞって思ったね😌♪



{354B63D7-1FD0-434A-8C1A-DD45876BF1C9:01}

{5ECDAB9F-611C-4D6A-BEDB-65258B8A68DA:01}

いい写真だぁぁ♡



このライブが昨日だったのなんか不思議だ~



家族みんなも見に来てくれたよ
お父さんとか初めてひめキュン見たんじゃないかな!


兄も正月に帰省してて6日とかに京都帰ったのに
また3日くらいしたら愛媛に帰ってきたんだよ(笑)



{99745597-55BA-418F-AED0-90302E326223:01}
 

{EAAAFF69-7418-491C-BA13-04493BD3A63E:01}



友達見に来てくれてて
LINEで感想くれて
感動したとか
いろいろいいこと言ってくれたんだけど

「登場したときムキムキマッチョすぎて誰かと思った」

って言われました💪 









{EC3C1C4B-7CAA-4CC0-A9D3-7793DE4F4BE4:01}


否めない。










今日はわたしの大好きな!
ふぐ刺し食べたよ♡




{01869BF6-98F9-42BC-828C-AF26E86E56F4:01}

一皿!!

さいこーー!



びいばノシ









いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

奥村真友里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

38 ■無題

こんばんは
あれだけのステージでも反省点いっぱいあるんですね
こりゃまだまだ進化できそうな予感!

自分的にはアンコール一発目のデッドギミックだっけ?あれのときのまゆりちゃんがカッコよすぎてやばかったですw
ほのかプロデュースの衣装もめっちゃ似合っててまゆりちゃん最高!って思えました

次逢えるのは2月になりそうなので待ち遠しいです

ところでお友だちはまゆりちゃんがいかついことあまり知らないんですね( *´艸`)

37 ■☆

ひめぎんホールお疲れ様でした!
本当に素晴らしかった!
僕もちょっとムキムキ目指します!(笑)
感動をありがとう!

36 ■無題

本当色んな人に来て観て貰って、最高の1日やったね!
それでも反省会するんは偉いし、もっと上を目指すには必要なことよね!
そして、ひめがまだまだ上に行ける可能性を皆んなが感じたサブホールやったと思います!お疲れ様!
ふぐいいなぁ~www

35 ■無題

改めて一昨日のひめぎんサブホール公演、お疲れ様でした!
あれだけ大きなホールで演出もあり、それでもいつものような激しくて熱気のあるライブで楽しかったよ。
午前中にハーフマラソンを走ってヒザがガクガクだったのに思い切り飛んでしまいました(笑)

まだまだもっと高いところまで、ひめキュンなら行けると信じています。
これからも期待しているね(*^^*)

34 ■無題

いいお兄ちゃんやねー!!
ふぐ刺しうまそー年末に食べたけどめっちゃ美味しいよね!東京では食べれんけん(°_°)

33 ■無題

ひめぎんお疲れ様^^

ひめぎんのライブではムキムキ目立ってた!
あんなにムキムキだったなんて(゜ロ゜;

最高にカッコ良かった!ありがとう!
震えた!シビレた!
さくちゃん大好き!

祝!ひめぎんサブホール!
これからも夢に向かって突っ走っていこう!!
いとけ

32 ■お疲れ様


反省会お疲れ様です
これからのライブをよくするにも、反省会を行うことは大切ですね。


家族、友人にライブ見てもらえることは嬉しいですよね(>_<)

これからも頑張って下さい

31 ■無題

ふぐ!ステージで話してたやつね笑
俺もみんなと打ち上げして、人生で食べたことがない位の美味しいお刺身も食べれて、もっともっともっと松山好きになりました。笑

映像観たんだ!
早く観たくて仕方ない(*_*)笑

まゆりんのお父さんは、ひめキュンを初めてみたんだ…。なんかその姿を見てどう思ったんだろう…。感想とか聞いた?きっと感動したと思うな。

でも、まだまだもっとやれる!突っ走ってこう!売れよう!←

30 ■無題

まゆりん!
ひめぎん最高だったよ\(^o^)/\(^o^)/

登場の仕方含めいろんな演出も良かったし、ホールでもいつも通りの楽しさで嬉しかった(笑)

ってか、モノクロビタミンめっちゃかっこよくない!?
アンコール後の3曲聞けなかったのは残念だけど、次回までの楽しみに取っとくね^ ^

ハイタッチできなかったし心残りはあるけど、なにより「今回のひめぎんは通過点」って言ってくれるのが嬉しいです!
これからもよろしくー♪

29 ■無題

どれもいい写真だー\(^o^)/
まゆりんの前向きなとこ好き!!見習いたい!
否めない。めっちゃ笑った(⌒-⌒; )笑
今日もいちにちがんばろ~!

28 ■無題

筋肉質なイメージはひめキュンさんの魅力の一つだし、あれだけ激しいステージと練習を繰り返しているので、当然でしょうね~
ご家族やお友達にカッコイイステージを見せれて本当に良かったですね‼️
早くも次に向かっている姿勢が、本当に凄いと思います。身体のメンテナンスもしっかりとして頑張ってくださいね~

27 ■無題

おはよー( ´ ▽ ` )ノ

すっごく良い写真だね!

はやくサブホールのライブ映像で観てみたい( ´ ▽ ` )ノ

26 ■無題

まゆりんのそのプラスの考えとてもいいね☆
家族も友達も観に来てくれてたんだね!!
それは嬉しいね(^^)すごいとてもいい写真!!
それにしてもまゆりんの筋肉…笑

25 ■無題

ムキムキでうらやましいな笑
ふぐ良かったね\(^o^)/

24 ■無題

いいライブだった♪めっちゃ楽しかったp(^^)q

新曲も衣装(作 ほのか)も ダンスもめっちゃカッコいい‼

第二章、のびしろ、楽しみ\(^^)/

ふぐさし、一皿、良かったね(^o^)v

テレビ愛媛のひめキュン特番‼ 楽しみ\(^^)/

23 ■無題

いい写真だ!
(ふぐも含めて)

まゆりみたいな友達がおったら自慢できるやろうなぁ
って友達の気持ちになって言うてみた。

ムキムキマッチョかっこよかったよ(=´∀`)人(´∀`=)

22 ■お早うです

マッチョ(笑)すぐさま反省会とか偉い♪

余韻に浸ったまま、若干筋肉痛残したまま仕事行ってきま~す♪

今日も一日頑張っていきましょう♪

21 ■無題

おはようございます(^^)
昨日の特集、知り合いもたくさん見ていましたよ!たくさんの人に「ひめキュンカッコイイ!」って知ってもらえるのは嬉しい!( ・ㅂ・)و ̑̑

20 ■無題

まゆりんおはようございます!

コンサート終わってすぐに反省会するんですね!いつもの事なのかもしれないけど、流石プロだなあと感心させられます。またライブに行くのが楽しみになります!
ふぐ刺しいいですね、低カロリー高タンパクでまた筋肉質になるかも・・・。でもそんなまゆりんもかっこいいです!
今日はすごく寒くなるそうなので、あったかくして頑張ってください!!

19 ■一昨日の

ライブが最高すぎて…

まだ余韻に浸ってるよ!テレビ愛媛の特集も見たぜ

18 ■無題

こんばんは!!お疲れ様でした!!

17 ■nice muscle.

ご家族やお友達が来てくれるのはうれしいですね(^^)
確かに否めない笑

16 ■無題

新曲の振り、腕の筋肉めっちゃアピールしとったよね

15 ■無題

まゆりんこんばんは(^o^)/
早速の反省会お疲れ様~

マドンナ衣装のまゆりんも
ドレス衣装のまゆりんも
めちゃ可愛い\(^_^)/
アップしてくれてありがとう

家族も見に来てくれたんだね~
さくちゃんのお姉さま?ぽい人
は見かけた~すごく似てたから

ふぐ刺し一皿たいらげるぐらいは
頑張ったよね( ・ω・)
お疲れ様~

びいばノシ

14 ■無題

いい筋肉!

13 ■無題

お疲れさまでした♪
今日は写真ありがとう♪
やっぱりまゆりさんは美しすぎます(笑)
反省点がなかったら成長もないもんね
みんなはまだまだやれる
限界なんて自分が決めるものなんだから
第2章が楽しみです!
今やっと家に着いたので寝ますw
おやすみなさい☆彡
良い夢見れますように(*^^*)

12 ■無題

今日のブログ面白い(笑)
確かに否めないね(笑)

いいライブだったからご家族の皆さんも満足されたのじゃないですかね^_^

あっ、お母さんによろしく(^ω^)

11 ■無題

ムキムキマッチョさ負けんように頑張ろっと、、、(´Д` )
同窓会とかも終わっていま岡山に戻ってきたよ~ん

10 ■ひめぎんサブ

家族にカッコいいところ見せれたんじゃないかな。(^^)
反省してまたひとまわり成長出来るね。伸びしろ。(笑)
まぐたんでした。

9 ■無題

まだまだ延びしろのたくさんあるひめキュンのこれからが楽しみすぎる!
マドンナ衣装がほんとに好き。
それでいてムキムキっていうギャップね←

アルバムツアーも楽しみだなっ
関東一個しかないけど( ´-ω-)

8 ■無題

ホントにホントに昨日はめっちゃ楽しかった(^O^)

最初の登場シーンとかカッコよすぎ!

絶対また行く
ライブハウスにも行くって思った(^^)

ホントに昨日はありがとう
まだまだ目標への途中やけ
今年もがんばれ‼︎

7 ■のびしろですねーっ!

マドンナの衣装本当可愛かった…
贔屓目かもしれないけど真友里が1番似合ってて、もうメッッッチャ可愛い…ってなった!

筋肉は日々のたゆまないレッスンの賜物!頑張ってる証ってことで(^_−)−☆

6 ■無題

お父さんww

5 ■無題

こんばんは\(^o^)/

お疲れ様です!!いい写真ばっかりだね(^^)家族もみんなで見に来てくれるなんて仲良いね!!でもまゆりんのお父さんが初めてひめキュン見たことは意外だったわ!!これからアルバム発売、アルバムツアーなど色々とまた続くけどとりあえずゆっくり休んでください\(^o^)/ではまた!!

4 ■お疲れ様です!

ひめぎんサブホール大成功だった様子が写真からも、コメントからも沢山伝わって来るね(´∀`)!
ご家族の方々も友達も見てくれてるって少し恥ずかしいけど本当に嬉しいことですね♡(❊´︶`❊)。۞·:
私は今回その場にいられなかったけど、近い未来のメインホールには絶対参戦したいです!
これからのひめキュン、まゆりんの活動がもっともっと、楽しみです!
お疲れ様でした✨

3 ■無題

本当にお疲れ様でした!
終着点はここではないのでまた頑張って行きましょう
まずは大きな目標であるメインホールを目指して、その先も見据えてもっと大きなグループになって行きましょう!
応援してます!

2 ■無題

きのうの奥村さんはいつも以上に美しかったです!!

ステキなライブをありがとう!!

そしてふぐ刺し羨ましい!!

1 ■無題

ふぐ美味しいよね(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み