人生初撮影会ʕ•̫͡•ʔ | まゆりんなのデース

まゆりんなのデース

アニヲタ,ちょっぴゲーヲタのMayuRiが書く書いていきますU・ω・U
MayuRiの日常をちょっぴりお届け♡

千葉県を拠点に活動しているシンガーです(♥Ü♥)
Twitter@MayuRi_nanoDes
フォロワーお願いします♡

インスタも初めましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

皆様こんばんは(*´∀`)

LIVE活動をしているMayuRiです٩(ˊᗜˋ*)و
歌って喋れるエンターティナー(笑)


週末楽しく過ごしましたか?
まゆりはLIVEでハピネスチャージしてきました(❀」╹□╹)」*・


そして、今日お仕事の話が!?
撮影会してみない?
からの。やってみたいなってことで

お時間取れるようになりましたฅ(^ •ω•*^ฅ♡

2017/06/10(Sat)
場所は柏のマルイみたいです(「・ω・)「
12:00~13:00までみたいですが、枠が埋まった場合
16:00までの延長できるみたいなのです☆

15分3500/30分5000になってまして
こさつ?なるものらしいです(♥Ü♥)


初めてなので是非予約して欲しい所ですが
何より。衣装貸出あるらしくて
それが気になるwww
ギャラリーみたらめっちゃ羨ましかった(´-ω-)
予約してくれないと着れないので

是非お時間ある方は
よろしくお願いします♡
{9C6E95C2-0102-4A28-92DD-EACDC101D160}

ちなみにスタジオが
https://www.operatheprincesshouse.com
になります💪(・8・💪)
気になった方はチェックするしかヾ(⌒(_*'ω'*)_


では、ブログとTwitterにて予約受付しております!


ほんじゃ!またのヾ(・ω・`)