阪急うめだ本店 ニューヨークフェア | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日は阪急うめだ本店で開催中のニューヨークフェアにもちらり~ルンルン
1954年創業のserendipity3のフローズンホットチョコレートをダーと半分こハート
めちゃくちゃ甘いけど、めちゃくちゃ旨じゅる・・ハート
お店は映画のロケ地になったことから、現在は観光スポットとしても大人気だそう。
1度は行ってみたいなぁ音符

グッズも沢山きてました。
全部販売してるそう音符

で、ぶらーりしてたら祝祭広場で凄い人。
ジャズコンサートにこんな二階三階にも見物客が?誰だろ?
予定を見てみたら、なんと大江千里さんビックリマーク
今アメリカに住まれていてジャズピアノで活動されてるそう。
撮影不可でしたが、すぐ近くの真後ろで聴けて楽しそうに時には踊りも入って演奏されてる姿がとても素敵でした音符
(気遣って沢山振り向いてもくれましたハート)
最後はポップス時代の曲をメドレーで。
思いがけず、しかも無料で楽しめてダーも私も大感激でしたラブハート

別のフロアでは、こんなイベント。

ビルだか家だかわかんないような豪邸辺りに飾ってそうなアートがいっぱいだな~なんて下世話な私ぷぷ
中でも引き込まれそうなサークルアートが目について眺めていたら

奥にご本人がいたビックリマーク

しかもその場で描いたのを即売。
大きなものは数十万円しますが、ポストカードサイズだと99ドル、今のレートだと1万1880円だそう。
これ、破格かもがーん

だってこの方のアート、ボストン近代美術館やメトロポリタン美術館にも所蔵されてるぐらいキラキラ
目の前で描いてるのを見れるだけでも貴重ですね~。
明日15日の正午から18時までいらっしゃるそうです。