2013-01-25 23:43:25

体内浄化プログラム detox体験記

テーマ:Detox体験記
こんばんは。
アーユルヴェーダサロンMayuraのカネコです。
今日は、サロンで行われている体内浄化プログラムを終えられた方の、デトットクス体験記をご紹介させていただきます。


Tさまはお仕事で全国を飛び回られるというハードスケジュールをこなされている方です。そしてこのプログラムを始める前に、本を書くという大きな作業を終えられたばかりでした。

○忙しいスケジュールで満足に運動する時間が取れない
○体のだるさが取れない
○身体によい食事のとり方がわからない。
という訴えがありました。

バリバリお仕事をされている男性がこのプログラムを通して体験された感想です。
運動する気はないけれど、ちょっとメタボが気になるご主人にいかがですか?

Tさま 愛知県在住 40代 男性 自営業経営者

実はこれを体験するまではサプリメントの知識もなく普段からデトックスに興味を抱いていたわけではありませんでした。
ただ40歳を過ぎてウォーキングなど続けられそうな運動をしても、ダルさだけが残り、体重も思う様に落ちずになんとかしなきゃなぁと思っていました。
仕事関係で常に緊張を強いられていてストレスがたまっていましたし、つけ麺や唐揚げなど脂っこいものが元々好きでしたので、一ヶ月もできるかどうか不安でしたが連絡を取って説明だけ聞く事にしました。

金子さんの説明は私の日常生活の聞きつつ、身体の事を的確に把握した上でのアドバイスだなと感じました。
決して楽ではないと聞かされましたが、この機会を逃したら意識的に老廃物を出すなんて事もできないと感じましたので妻にも話してとにかく思い切ってやってみようと。

それから金子さんのお話の中で『うっ積した感情もデトックスできる』といった事も聞き(初めはちょっと信じがたい部分もありましたが)もしそれが本当なら仕事を進める上で考え方もシャープになれるのではないか?と期待した部分もありました。

同意書にサインして申込みをし、デトックスキットが到着して開封した時は、見た事もない量のサプリメントにちょっと驚きました。
説明書はすべて英語。はずかしながら英語が全然ダメですので、金子さんが日本語に訳した書類を添えていただいたのは助かりました。

私の場合、一ヶ月のデトックスの中で一番つらかったのが、断食して2日目と3日目でした。
とにかく頭が痛くて。
元々偏頭痛持ちだったのですが、さすがにその晩は早く床につきました。
ただ断食して4日目から逆にものすごく頭が冴えてきたのを鮮明に覚えています。
うまく言えませんが、視界が広がって仕事の優先順位などの決定事項も即決できましたし普段からイラつきながら取り組んでいた仕事もそんな事もなく取り組めているのにも驚きました。

一週間過ぎたあたりからは、毎日飲むサプリメントの量に戸惑いつつ薬ケースに入れてミネラルウォーター片手に日々を過ごしました。

やはりデトックスされていると実感したのは便通です。
元々便秘気味ではなかったとはいえ、便通は快調で一日三回から五回。
ちなみに便をこれ程意識した事がなく、時々凝視していました。
また不思議と脂っこいものを欲っさなくなっている自分に気づきました。

私の場合は三週目以降から体重も減って、マックス74キロあったのも68キロくらいまで減りました。
とにかく身体が軽くなる感覚は久しくありませんでしたので、快適でした。

終了して2ヶ月が過ぎましたが、体重は69キロくらい。
デトックス中、やめていたお肉なども食べ始めましたが身体の感覚は軽いです。
お肌とか身体のラインなどは興味がなかったので、利用前と後の違いは分かりません。
ただネガティブな感情などが沸き起こりにくくなったのは事実です。

金子さんには感謝してます。
分からない事があった時などメールでやりとりできましたし、体調変化については一番苦しい時から落ち着いている時まで、都度的確なアドバイスをメールなどでくださいましたから。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Detox & Ayurveda Mayuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

女性向けスピリチュアルマガジン「Trinity WEB」で金子の連載コラム
大好評連載中!

Aging BIBLE Vol.2 にて
「アーユルヴェーダサロン Mayura」
が紹介されました。

MAQUIA1月号(11月22日発売!)
で紹介されました。

ODAKYU VOICE9月号のアーユルヴ
ェーダ特集にて紹介されました。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。