2012-12-08 22:22:44

全身を委ねられるセラピスト、それが金子佳代さん。みなさんにこっそりオススメします。

テーマ:ブログ
スペシャルボイスのご紹介です。

先月発売された「即実行!オンリーワンセラピストになる!」の著者であるセラピストの学校 校長 谷口晋一さまより頂いたお言葉です。




私は今、セラピストの学校の校長として全国各地でセラピストを育成しています。


それゆえ様々なタイプのセラピスト数千人に出逢ってきたのですが、マユーラの金子佳代さんに初めて出逢ったときの印象はとても強烈で言葉で表現するならば、

「彼女に身体を預けられる女性(お客様)は幸せだろうな…」というものでした。



頭のてっぺんからつま先までケアできるセラピストは数多く存在しています。


しかし彼女の魅力は一人の女性として抱えている問題に徹底的にフォーカスし、表面的なケアに終始することなく、トータルでバランスの取れたオリジナルケア方法を自ら生み出したということに尽きます。

おそらくは彼女自身が歩んできた道のりの中で、立ち塞がる様々な問題に正面から向き合ってきたであろう、その経験がそうさせたのでしょう。





彼女を独占したいお客様は今後も増えてくると容易に想像できます。頭のてっぺんからつま先、そして内臓(体の中)まで全身を委ねられるセラピスト金子佳代さん。

皆さんにこっそりオススメします。



セラピストの学校 校長 谷口晋一




プロフィール

『セラピストの学校校長。1999年にサロンを7店舗経営。4年後にすべて売却し、04年セラピスト支援事業セラポート設立。設立5年で全国3200人を超える個人セラピストをネットワーク。11年。「資格だけのセラピストから職業としてのセラピストに」としてセラピストの学校設立。サロン経営学科など4つの学科を設け、全国各地に自ら足を運んでのスクーリングやDVD教材を通してセラピスト業界を牽引している。』


リンクページは http://www.relax-d.com/


現代に求められるセラピストになるためのガイダンス 即実行! オンリーワンのセラピストになる!/谷口晋一





¥1,575
Amazon.co.jp







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Detox & Ayurveda Mayuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

女性向けスピリチュアルマガジン「Trinity WEB」で金子の連載コラム
大好評連載中!

Aging BIBLE Vol.2 にて
「アーユルヴェーダサロン Mayura」
が紹介されました。

MAQUIA1月号(11月22日発売!)
で紹介されました。

ODAKYU VOICE9月号のアーユルヴ
ェーダ特集にて紹介されました。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。