2012-03-26 08:27:59

Detoxプログラム完了後の変化

テーマ:Detox体験記

1ヶ月におよぶハーブによる体内クレンジングを一週間前に終了いたしました。

すぐに報告をUPしようと思っていたのですが、その後も色々な変化がありなかなかブログを書けずにおり失礼いたしました。

今朝一番のお客様が開口一番におっしゃったことが、『あら~、先生、色が白くなったんじゃない⁇』

実は自分でも色が白くなった様な気がしていたので、思わず『いや、実は自分でも色が白くなった様な気がしていたんです!』と答えてしまいました・・・。(笑)


S様『なんだか一皮剥けたって感じですよ~。』

というわけで、新たに発見したデトックス効果が美白。

他にもまだあります。


デトックスハーブを飲み終えた後に生理が始まりました。

そうしたら…、シャタバリを飲んでいた頃よりも更に月経血がきれいな鮮血に。


女性なら経験する生理時の月経血は色が濃く赤黒いといった感じです。

たまにそこにゼリー状の血の塊が混ざったりするのですが、この時ばかりは全く違っていました。

手首を切ったらきっとこんな感じでサラサラのきれいな血が流れ出てくるのだろうな・・・、と思うような鮮血しか出てきませんでした!

これにはもう本当にびっくりしました。


身体自体は断食の影響もあってか体重は2~3kgほど落ちました。


基本的にはまたやりたい!と思うような爽快感が残りましたね。

なかなかお勧めDetox Kitです。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Detox & Ayurveda Mayuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

女性向けスピリチュアルマガジン「Trinity WEB」で金子の連載コラム
大好評連載中!

Aging BIBLE Vol.2 にて
「アーユルヴェーダサロン Mayura」
が紹介されました。

MAQUIA1月号(11月22日発売!)
で紹介されました。

ODAKYU VOICE9月号のアーユルヴ
ェーダ特集にて紹介されました。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。