2012-03-10 10:56:49

Detoxでシミが消えた‼

テーマ:Detox体験記
今朝はこの時期には珍しく雪が降った東京ですが、皆様ご体調はいかがでしょうか?

私を含め私の周りの人達はおしなべて、疲労感と猛烈な睡魔に襲われております。私の場合は電車で座った途端に寝て、お風呂の中でも寝て、お布団に入った途端に寝ております。(電車はたまに乗り過ごしております。)これだけ気候もめちゃくちゃになると、健康体でも身体がもたなくなりますね…。

ところで私のDetoxは第3ステージの5日目に入りました。

第1ステージの大腸のデトックス(9日間)

第2ステージの肝臓と副腎、寄生虫のデトックス(7日間)

第3ステージが現在進行中の肝臓、副腎、肺、腎臓のデトックスに善玉菌を増やすもの。(7日間)

photo:01


☝本日飲むサプリのリスト(1日分です)

第2ステージ中は顔面からのデトックスでちょうどアトピーの様な感じになりましたが、ステージ中盤から一気に赤みが引き、何とシミが消えてきました!!(◎_◎;)

第2ステージでのデトックスは肝臓が入っています。アメリカにいた頃の妊婦検診で初めて知ったのですが、実は私はB型肝炎のキャリア。だから、このステージの排毒に猛烈に反応してしまった様です。

それにしても何でB型肝炎なんかに感染したのだろうと不思議に思っていたら、母からの母子感染と判明。

今60代や70代のご両親を持つ方は一度お調べ下さい。母が子供の頃は針を使いまわししての予防接種の注射が行なわれており、その為に知らないうちにB型肝炎にかかってしまった人が沢山います。

話がそれますが、今頃、B型肝炎の訴訟問題が出て来ています。母が申請しようとしたら、祖母からの母子感染でない事を証明しなければならないとのこと。既に祖母は他界してしまったため、因果関係を証明出来ず、対象外扱いに。50年も昔の問題を今頃保証するといってもほとんどの人が証明する術をもたない。まあ、かたちだけのやる気のない保証制度ですが。(今後大量に出てくる放射能汚染による病気の保証はどうなるのでしょうかね…)

話をシミに戻します。20代の頃は可愛い甥っ子に会いに時間さえあればバリに飛んでおりました。
(妹はバリでスパをしております。詳しくはFrangipani Esthetics → www.frangipanibalispa.net.)

当時の妹の家はヌサドゥアのビーチ沿い。歩いて一分の距離にビーチが広がっており、暇さえあればビーチに繰り出ていた私は帰る頃には真っ黒状態。

そんな訳でそれ相応のシミも出来ておりました。今回のデトックスでそのシミの幾つかが消えていることと、肌に透明感が出てきたことに気がついたのです!(元の肌に比べてですよ、あくまでも) あとは犬の散歩中についた顔面の傷跡も消えました!

身体の中が綺麗になると外も綺麗になる事が証明出来た事は何よりの収穫。

これからはレーザーを当てたり、ボトックスを打って表面上の美しさを追求するのではなく、芯から中も外も綺麗にして、本物のBeautyを追求する人が1人でも増える事を願っております。

アーユルヴェーダ自体は5000年も前からDetoxの大切さを訴えている医学です。日々の生活習慣を見直し、デトックスのトリートメントをして、毎日生き生きと生活出来る身体作りをして行きます。ご興味のある方はMayuraまでお問い合わせ下さい。
www.mayura-ayur.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Detox & Ayurveda Mayuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

女性向けスピリチュアルマガジン「Trinity WEB」で金子の連載コラム
大好評連載中!

Aging BIBLE Vol.2 にて
「アーユルヴェーダサロン Mayura」
が紹介されました。

MAQUIA1月号(11月22日発売!)
で紹介されました。

ODAKYU VOICE9月号のアーユルヴ
ェーダ特集にて紹介されました。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。