まゆっぴの家族写真日記〜スマホカメラ講座・カメラ講座〜

スマホカメラで子どもを撮影するのが得意な、保育士ママカメラマンまゆっぴです。

#名古屋ママ #ママカメラ #カメラ勉強 #カメラ初心者

インスタグラム→
https://www.instagram.com/mayuppy.camera/

ツイッター→
https://mobile.twitter.com/CameraMayuppy


テーマ:


昨年に引き続き、瑞穂児童館様でスマホカメラ講座を担当させていただきました!


嬉しい❤️


{7DDB04CF-1B1B-4440-AEB4-13021D1374B7}



講座前の準備風景!

座学も、
フリー撮影スポットでの実践も、
皆さんに楽しんでいただけて嬉しかったし、楽しかったです!!

スマホカメラ大好きすぎる❤️



一眼レフには一眼レフの良さが、

デジカメにはデジカメの良さがあり、

スマホにはスマホの良さがあります。



それを知るだけで、

だから◯◯はできないんだ、
だから◯◯はスマホがいいんだ!

が、理解できるようになります。



ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!またどこかでお会いできるのを楽しみにしています(*^▽^*)



{9506ABF3-4553-49D7-A5AF-8471B16B3D8E}





………………………………



はじめましての方へ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。