ラブ☆コカ放浪記。

転勤族な我が家の現在地は松山市~☆


テーマ:

 今朝、とうちゃんのおにぎりに塩を振るのを忘れ・・・猛烈クレームを受けました(笑)



まじで最近、いろんなことを忘れるかあちゃんです。



なので買い物や今日必ずすることは朝のうちにメモることにしました←どんだけww




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





今日はひさびさにお嬢様を連れて病院に行ってきました。



原因は 憎き マ・ラ・セ・チ・ア 。


うちのお嬢様、夏に悪化して一旦良くなったのですが


やっぱり耳垢が赤茶色・・・・°・(ノД`)・°・


耳をめくるとそこのお毛はそりゃあもうまっ茶っ茶~。




病院に着いて受付に行くと



『耳ですか?』


と初めて会う受付のお姉さん。




なぜに耳だと???


と不思議に思って聞いてみると



『私、すごく鼻が利くんです。この距離でもいろんな匂いを嗅ぎ分けられます』



ですって!!!!!!


なんとまぁ、動物並みの嗅覚!!!


朝からすごい人に遭遇したもんだww



で、朝イチに行ったのですぐに先生にご対面。


ここで、ビビリーなぴー様。毎度のごとくチっコちびりました・・・・(><;)

(ま、毎度の事なんでちっこシートは持参しとりますw)




診察結果は


ここらでいっちょしかとマラセチアちゃんを叩いときましょうってことで


抗真菌剤(一粒1000円だってよ、奥さんw!!)と


点耳薬をいただいてまいりました。


ラブ☆コカ放浪記。


で、めっちゃ緊張しまくったお嬢様は




ラブ☆コカ放浪記。


待合室で超テンションダウン中wwww



来た時とテンション違い過ぎです。




でもさ。


耳垂れ犬の宿命とはいえ


やっぱりお耳の病気は強敵っすね。



本音を言えば


両耳を結わえて上に上げときたいところなんだけど・・・wwwww


それも難しい話だもんねー。




まぁ、今日からまた内服と点耳薬をがんばるとしますか。




あ、これはおまけ。


病院の主のニャン子様。



病院に到着した時、超ハイテンションなお嬢がウザかったらしいw



ラブ☆コカ放浪記。

冷めた視線ビーム全開wwwww



つか、このニャン様。


おそろしく大人しいお方でして



お嬢様がちょっかいだしても常に爆睡している御大だったりしますwwww






☆今日もご訪問ありがとうございます☆

今日からまたマラセチアと闘うお嬢様に応援のヒトポチを♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

まゆっぺさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。