新メンバー登場♪ | ジョイとゆかいな仲間たち♪

新メンバー登場♪

今日のジョイ地方は曇り


朝ん歩パトロールの時は寒さも感じられずに

むしろ 変に暖かい(?)風が吹いてたのに

あっという間に冷たい風に変わって

気温も上がるどころか

下がってるんじゃないかと思うくらい寒くなりましたあせる


予想はしてたけど

ジョイのアレは延期~汗


ジョイは 何も知らず平和でした(笑)



今日は もかくんと一緒に施設訪問音譜


新しいメンバーも加わって

賑やかに行ってきましたよ~音譜


わうくらすでも一緒にボランティアしている

うりちゃんですわんわん


もかくんのことが大好きな おじさんも

両手に花でニコニコ~ニコニコ




お顔を見せられないのが残念あせる


この施設は

棟ごとに いろんな飾りつけをしています合格


12月ってことで

どの棟もクリスマスムード一色クリスマスツリー


利用者さんたちが職員さんと一緒に作った

ステキな飾りがいっぱい~音譜


たくさんのサンタさんでツリーの形に・・・クリスマスツリー


そして 来年の干支 酉の飾りも作成中でしたヒヨコ



ちいさく千切った色紙を クルクル丸めて・・・


それを ボンドで張り付けていくっていう

根気のいる作業ですビックリマーク


みなさん 楽しそうに作っていましたよ~



今日もみんなにナデナデしてもらって

ご機嫌のもかくんとうりちゃん


お疲れ様でしたニコニコ




帰宅すると 拗ね拗ねジョイが・・・



今 車を修理に出していて

代車なので それでなくてもビビっているジョイあせる


かあちゃんが その不審な車(代車)に乗って

お出かけしたもんだから

拗ね拗ねだったみたいあせる


帰宅して ゴロゴロ甘えん坊して

午後から またお出かけしたかあちゃんでしたあせる


その話は また明日ね~




夜・・・

おねえちゃんに毛布をかけてもらって

夢の中へ・・・ぐぅぐぅ



う~ん

やっぱり 香ばしいカオリだわガーン



晴れ+気温=アレ

いつかな~




 ~~~~~ しっぽフリフリ ~~~~~

今日のごはん

鶏もも肉・小松菜・ニンジン・大根

・・・白ご飯



ささみだと思って解凍したら

もも肉だった・・・あせる


ま どっちでもいいんだけどね~


もも肉は皮の部分を取って

脂を取りすぎないようにしてますよ~合格


もちろん 美味しく完食したジョイです






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ      ジョイとゆかいな仲間たち♪


明日は 午後から今年最後のハンドエステ

・・・という名の おしゃべり会♪

イロイロ話したいこと溜まってるぞ~!(笑)