生命の樹ワーク 22日目★☆(*´з`*)☆★

テーマ:

今日は、新月新月前夜から始めた生命の樹ワークの最終日、22日目です。



生命の樹は受け取りの法則。

 


今朝、父からカレー10パックカナヘイびっくり受け取りましたカナヘイうさぎ

 

 

生命の樹ワークは本を読んで見よう見まねでやっているので、このセミナーとかあれば一度出たいと思っています気合いピスケ

それでも、“受け取る”“在る”という感覚が掴めてきたように思います。

最近出かけた時に、何度も来た場所なのに初めて気づくスポットがあったりして、見えてなかった扉🚪に気付き始めています。
まさにRPG!?


今日は、月1の身体メンテナンスで鍼灸院へ行ってきましたとびだすうさぎ2

鍼灸も、
なんでもっと早く受けなかったんだろうはてなマーク

というくらい、長年の不調が嘘のように治りました・・・あんぐりピスケ

治って嬉しいんだけど、
あの不調と、それにまつわる長年のわたしの苦労は一体カナヘイ!?
という狐につままれたような感覚。
(ダンナも同じく無気力ピスケ。)

身体の【設定】が変更されていますカナヘイきらきら

 

人間の身体って温かいらしいよ…とびだすピスケ2


部屋用の靴下も買い足しましたカナヘイハートセールで1足180円~てへぺろうさぎ




年賀状の当選ハガキも引き替えてきましたカナヘイハートおしゃれデザインつながる花1



色々受け取ってますカナヘイハート

AD

2月26日のアロマフェスタに申込完了つながるうさぎ

 

AEAJ(公益社団法人 日本アロマ環境協会)会員向けの1Dayセミナー。

毎回いろんなゲストの方の話を聞くのを楽しみにしていますカナヘイ花

 

でも、前回も合成香料を使用したバラの香水を作っている方がゲストだったのですが、今回も合成香料も使用する調香師の方がゲスト…あんぐりうさぎ

 

アロマテラピー合成香料は一緒くたにしないでほしい…ショックなうさぎ

AEAJはむしろ、その違いを啓発する役割ではないのかはてなマーク

下矢印

オーガニックの香りと合成香料の違い、香りの美肌効果

 

AEAJは何かふわふわして怪しげだったとびだすピスケ1アロマテラピーつながる花1の世界を、化学や人体についても系統立てて学べるように組織化して社会的に認知されるように努力してきたけど、そこ(個人正会員数 56,449名 法人正会員数 278社)に目をつけた合成香料メーカーがじわじわ侵入してきているように思えてならない…。(資生堂、カネボウ関係者が役員に入っているカナヘイびっくり

 

お金で魂を売ってはいけません…サッ

 

 

香水なら、アロマテラピー愛好家の方にこそ、天然香料だけで調香している香水(ペガサスパフュームカナヘイきらきら)を知って使ってほしい!!

 

AD

明日から B94 大天使ミカエル を使いますカナヘイハート



ペールブルー/ペールイエロー。

最近レッドやバイオレットの濃い~組合せが多かったので、こんな明るい色の組み合わせは久しぶりかも・・・つながるピスケつながるうさぎ

ボトルのテーマは、“神との協力関係に入るために、個人の意志を神の意志に明け渡す”とありましたカナヘイびっくり

最近、神社参拝も再び意識的にしてますが、神社での最強の祈りは、“私を使ってくださいカナヘイきらきらだと聞きましたとびだすうさぎ1


そういう境地に至るのに、ミカエルのボトルは良さそうですとびだすピスケ2

シンクロやメッセージに注意しよう~カナヘイ花

AD

ニューヨークでのこんまりさんのお片付け動画パート2。

1/24(火)まで視聴できるようです。

Tidy Up with KonMari!

#2 in New York

今回のクライアントはこんまりさんの大ファンらしく、洋服と本は自力でお片付け済で、書類、小物、思い出グッズを一緒に片づけたよう。
 
小物の片付けって大変ですよね…。
 
 
わたしもご自愛カナヘイハートと合わせて、なるべくときめくものカナヘイ花に変えていく作業を繰り返し中。
 
今日は部屋用ときめく靴下を購入カナヘイハート
ドラえもんとキティーの奇跡のコラボとリラックマ~。
380円が半額で190円だったカナヘイびっくり左矢印可愛いから買ったので、安いから衝動買いしたわけではありませんよ~てへぺろうさぎ
 
 
代わりに古い靴下を捨てました~。
 
あと、母、父の誕生日にそれぞれ贈ったパジャマを、自分用にも買いましたカナヘイハート
 
  • 日本国政府専用機にも採用されている、当店大人気ロングセラーパジャマ。
  • オーガニックコットンのさらりとした優しい肌触り。お肌の敏感な方からも好評です。

上矢印

パジャマ自体もですが、このキャッチフレーズにときめくカナヘイきらきらかも。

通販好きの心をくすぐる…。

 

 

ダンナに、「俺のはカナヘイ!?」と言われています…てへぺろうさぎ

しいたけさんが2016年の天秤座をふりかえってくれていた。


 

思えば2016年はFacebookで流れてきたしいたけ占いにハマった年でもあった。

しいたけさんって星座占い書いてるけど、占星術家というよりはチャネってるのかな?

 

石井ゆかりさんとかしいたけさんとか、天秤座の美学カナヘイきらきら的なものを言葉にしてくださり、本当にありがたいと思う。

天秤座は風(思考)の星座。

自分の美学カナヘイきらきらが理解されずに誤解されたりするとすごく悲しいのですが、悲しいことをカッコ悪くて表現できないというジレンマショックなうさぎがある気がします。

平気なフリしちゃうのですね~。

2017年のテーマは共有らしい~。自分のハートカナヘイハートも開かないとね~と思いました。

 

 

そして昨日はピラミッドの話をブログに書いて仕事に行ったら、

ちょうど中学英語の対話文読解がピラミッドネタで笑えました。

 

A:なんの本読んでるの?

B:ピラミッドの話だよ。クフ王のピラミッドって知ってる?とても大きいんだ。2.5トンの石が何個使われていると思う?

A:1万個くらい?

B:250万個だよ。…

 

みたいな。

へ~と読んでいましたてへぺろうさぎ

これもメッセージかな~。

 

あとは、原爆の話。

映画『この世界の片隅で』もそうだけど、原爆のリアルな恐ろしさ、悲惨さをもう一度認識するように!という念押しを感じます。

 

1945年8月6日広島、8月9日に長崎に原爆が落とされた。

 

という一行だけでは、やはり本当の意味で分かってはいないんだということ。

 

最近近くの小学校で原爆の語り部の方がいらしたらしく、

小学生にレクチャーされました。

 

まず初めに、

「先生、原爆の時にいた?」

と聞かれたのにはウケたが…あんぐりうさぎ

(過去生でいたりして…とびだすピスケ1

 

「おじいちゃんとおばあちゃんは?」

と聞かれて、

「(母方の祖父母は)もう亡くなったけど原爆とは関係ないよ」

と言ったら安心していたようだった。

(母方の祖父母の方によく帰省していたので、とっさにそちらの方が思い浮かぶ…)

 

「広島でウラン60kgのうち何キロが爆発したと思う?」

「爆発の中心部の熱さ、周りの熱さ、地上の熱さはどれくらいだと思う?」

「何人が死んだと思う?」

 

とクイズ形式。

でも勘で、ウランの量と中心部の熱さを当てた…!死亡者数は舞台『オイル』のセリフで「30万人が死んだ」というのを思い出した。

 

広島の原爆は当時まだできたばかりで、ウラン60kg中1kgしか爆発していないらしい。それで30万人の命を一瞬で奪った。もし60kgすべてを使えたら、地球が欠けるレベルだって。

爆発の中心部の熱さは30万度。周りは7千度。地上は3千度。左矢印温度が高すぎてイメージしづらいですが、太陽晴れの表面温度が6千度ショックなうさぎ

 

一瞬にして地上が太陽の表面のように熱くなった。地獄だ…。人間の水分は蒸発し、文字通り「溶けた」。

 

原爆が落ちたという事実を「知って」いても、その悲惨さ、惨さを理解しているとは言えないんだな…と本当に思う。

 

アトランティスは原爆の落とし合い(クリスタルの誤用による原爆相当の爆発?)で滅びたという説もあり、現代はまたその危機にあるので、当時の魂たちが転生してきている…というスピネタもあります。

実際、北朝鮮のおぼっちゃまがちょっと危ないかな。

トランプ大統領はヒラリーさんよりマシだったと私は思っているのですが、会見ではやはり大統領としての「格」が欠けていましたね…。

ビジネスマンとしての才能がどう使われるのか…。