てくてく まゆぽん

一歩ずつ成長していきたいな

まゆぽんの日常の癒しやhappyを

マイペースに綴っていけたらと思います♪


テーマ:
Openしてから

行きたいー早く行きたいーと
思っていた


ちひろさんの
チョコレート研究所へ
ようやく 初訪問


駅前の駐輪場がいっぱいだったので
自転車でGO


お店の前で お会いした
初めましての お二人と同席して


とても楽しい ひとときとなりました


電車で行ってたら
先にヨドバシに行って
帰りに1人で休憩して帰ったと思うので


たくさん笑えた時間が
とても嬉しかったです


幻のスフレパンケーキ

{FA53D66F-CB69-44CD-8E79-A2EB791E8F8D:01}

卵の味がしっかりしていて
フワフワ


ボリュームたーっぷり


{D7E77EA7-191B-45BB-AAD4-4D93D49766F7:01}

濃厚なホットチョコレートも
堪能しました


ミルクもお好みで足せますが
私はこのままで


チョコレート好きには
かなり幸せな味でした


店内も可愛い
{098228D2-8522-45C8-9B6A-852E2CFB7BE2:01}


ちひろさん
また うかがいまーす

{BCEDB088-D08E-452B-A871-BCABEEDE41D5:01}


次は絶対ガトーショコラ

{1790808C-6627-4647-A463-D92A3753C3E0:01}


お先に私は1時間でお店を出て
ヨドバシ行って
急いで帰ると


息子の自転車がまだある
珍しくまだ遊びに行ってないと
思ったら


玄関の前にいた

今朝 間に合わないと思うからと
鍵もたせたのに 学校に忘れたとか


20分は待ってたんちゃうかな(^^;;


まあ、気をとりなおして
すぐ遊びに行きましたわ


太陽の光を浴びて
私も元気チャージできました


happyな1日となりましたo(〃^▽^〃)o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まゆぽんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。