岡部真由美*mayu oto natural

Jazz&Bossa Nova*やさしい音とくらし

音楽を作り歌うこと、
日々のくらしを楽しむこと。





テーマ:

7/8(土)SUMMER LIVE at Into The Blueにお越しくださったお客様、

 

本当にありがとうございました。

 

お昼ライブということで、ご家族で来てくださっていた方が多く、

 

とてもアットホームで暖かい、素敵なひとときでした。

 

この日のために準備してきたいろいろな曲を、今回はゲストボーカルでも出ていたのんちゃんがプログラムを作ってくれて、

 

のんちゃんの小学校3年生の娘ちゃんのNちゃんが、お客さん一人一人に配ってくれるという、素敵なアシスタント役もしてくれたりで、

 

本当に暖かい雰囲気でスタートしました。

 

 

この日はジャズ、ソウル、ボサノバ、オリジナル等、様々な音世界を

 

Pf 中原けいこさん、 Bs 本杉光司さん、 Ds 宇野哲平さんが

 

アコースティックなサウンドでそれぞれの曲をクールに、かっこよくサポートしてくれて、、、どの曲も素敵でした!

 

ゲストボーカルのみんなもね音譜

 

 

 

またこのメンバーで次も企画したいと思っています!

 

次もまたまた、盛りだくさんでお送りしますので、

 

応援よろしくお願いしま~す!!!

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

7/8のライブでバート・バカラック作曲の「Alfie」を歌うので、

 

1966年版マイケル・ケイン主演の映画「Alfie」と

 

 

2004年リメイク版ジュード・ロウ主演の「Alfie」と両方観てみた。

 

 

Alfieとは遊び人でプレイボーイな男性のことだったのだが、

 

結果的にとても女性を傷付けてしまっていて軽蔑しちゃうくらいだった。

 

1966年の方は酷すぎる男性でこの美しい曲「Alfie」がもったいないくらい。

 

観客の気持ちを代弁する歌詞であるそうですが!

 

ソニー・ロリンスのテナーはとても素晴らしかったし当時のイギリスファッションも素敵。

 

2004年の方はミックジャガーが音楽担当していて、ロック。

 

ジュード・ロウの若い頃は本当にかっこよかったのね!

 

 

という感想かな。

 

今では5児のパパだそうですよ。

 

様々な名曲が、ミュージカルや映画から生まれて歌い継がれているのはやはり、

 

曲の良さ、パワーですね。バカラック先輩!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

7月8日(土)13:30Open 14:00Start 

 

個性的で魅力的な女性シンガーたちとのSummer Live♪♪ 

 

町田Into The Blue にて

 

ビールのおいしい季節♡

 

土曜の午後を一緒に楽しみましょう!頼もしいメンバーたちの演奏で、様々な音世界へお連れします♡お待ちしていますね!

 

Pf 中原けいこ Bs 本杉光司 Dr 宇野哲平

 

Vo 岡部真由美、天野淳子、大窪陽子、平田奏子、齋藤のん

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日5/3 JESSE JAMESライブにお越しくださったお客様、

ありがとうございました。

 

連休中にもかかわらず、たくさんのお客様に来ていただき、満席💕

 

嬉しかったです(*^^*)

 

 

 

Gt遠藤君もサンキューでした

 

遠藤君アレンジの曲も何曲かあり、聴いてもらえて嬉しかった

 

Dr田中さん、Bs関さん、Pfけいこさんのソロバトルがほんと、かっこよかった~!

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



Pf 中原けいこ Bs 関良平 Dr 田中嘉明 Vo 岡部真由美

いつも支えて頂いています、この素晴らしいメンバーたち♡

明日5/3(水)もまた私、様々な曲に挑戦させて頂きます!

アグレッシブに、繊細に、ハイセンスでハイレベルなメンバーたちのソロの数々、、、。

いつもうっとり聴き惚れてしまいます。

そんなメンバーと昨年の12月、クリスマス以来のライブです。

楽しみで仕方がありません!ワクワク!!

お時間ありましたら、ぜひ聴きに来て下さいね。

お待ちしています♪

早速ご予約して頂いている皆様、ありがとうございます。

お会いできるのを楽しみにしていま〜す♪♪





















いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは!

GWの初日にライブしま〜す♪

4月29日(土)


音楽室DX    開場18:00 開演19:00
MUSIC CHARGE ¥3000 ※Drink&Food 別

メンバー: 本杉光司   (Bs)
      大坪 正   (Key)
      亀井孝太郎(Dr)
      岡部真由美(Vo)

ベースの本杉さんとキーボードの大坪さんとのライブはすごーく久しぶり!

ドラムの亀井さんとは初めてなので、ワクワク!

みなさんとってもご活躍のメンバーなので、私も共演させてもらうのが本当に楽しみでなりませ〜ん!

選曲も、幅広くてとても楽しみ♡

久しぶりに歌うStevie Wonderの曲も、本杉さんのアレンジでどんな風になるのかな〜!?

ぜひ、聴きに来て下さい(^-^)/




そしてもう1つ、ライブのお知らせです!

5月3日(水)祝日!

立川JESSIE JAMES  開場18:30 開演19:00
MUSIC CHARGE ¥2500 ※Drink&Food 別

メンバー 中原けいこ (Pf)
     関 良平  (Ba)
     田中嘉明  (Dr)
     岡部真由美 (Vo)

こちらはJAZZライブです!


GWに遠方へお出かけ予定のない方〜!

ぜひ遊びに来て下さいね!


お待ちしています〜











いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
篠山紀信展 写真力  行ってきました。




この方の写真、じっくり見たのは初めて。

写真の神様が降りて来るときがあるとおっしゃってましたが,

本当に力のある,内面からにじみ出るその方の魂とも言うべきものを感じる

すごい写真が数多くありました。


何でしょう、「その時の感情までもが切り取られている」

そういう印象を受けました。


人間の表情は嘘つけないものなんですね。


横浜美術館に行ったのも初めてでした!

お向かいの Mark is には作詞家のmavieとランチしに行きましたが(^ε^)♪


楽しい週末でした〜!


さあ3月もがんばろう♡




















いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。