テーマ:
久々のブログ更新になってしまった(´Д` )

先日のことですが、初めて文明堂カフェに行きました!(・∀・)

仕事のお打ち合わせで行ったのですが、
だいぶ早く到着してしまったので『焼立て三笠パンケーキ』食べちゃいました!!\(^o^)/
{DC9B438C-4623-4E32-A91E-473E1F47FCEC}

{F5DE22CE-DEE9-4205-85FC-86EA1FF4F3E0}


セットの煎茶も美味しい…♡


洋菓子系は苦手なので、この手の情報にはとても疎いんですが、名物なんですね~(>_<)
文明堂にカフェがある事もこの日初めて知ったくらい。笑


で、生クリームが乗るようなパンケーキは普段まず食べないのですが、これは!!!本当に美味しかったです!!!
生地だけでいけちゃう。
あんこも、バタークリームも、全て美味しくて、あっという間に平らげてしまいました…(・∀・)笑


いやぁ、おいしかったなー。
珍しくまた食べたいスイーツです!\(^o^)/




お打ち合わせは、日頃anan総研などでお世話になっている、中村さんと( ^ω^ )
沖縄のお土産を頂いてしまいました(ノ´▽`)ノ
沖縄限定パックとかあるんですね!!ありがとうございました♡
{2DE7BA72-8B8A-4618-AF6A-E1247A2D0DC8}

(私の髪の毛のうねり具合が、6月って感じ…笑)




帰りには、せっかく歌舞伎座隣の文明堂ということで、自分用のお土産を( ^ω^ )
{C08AA4D7-16CD-4E02-A074-5D45AF157C81}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。