続きまして、S様ご夫妻からのご感想です♪


Nさん(二人がかりのお姫様コース)


とても贅沢な整体を体験させてもらって
なんてラッキー!と感謝しています。
ありがとうございました。
ほぐしていただいて気持ちよかったのは
技術だけでなく皆さんの優しいお気持ちを
込めてくださったからだなあと感じました。
紹介してくださったHさんにも感謝です。
また機会がありましたらお願い致します。
ありがとうございました。


Tさん(二人がかりのお殿様!?コース)


・全身をほぐしてもらい楽になりました。
・おしりが効きました。
・毎日の生活で身体が硬くなってしまいます。
 ほぐしてもらえてとても良かったです。
 ありがとうございました。


コメント:
私は4歳の息子さんを担当させて頂きました。
喘息をお持ちとのことでした。
触ると喘息が出ていた時の息子を思い出す
(施術で改善済み)お身体でした。
初めは触らせてもらえないほどでしたが
最後の方ではゆったり施術を受けてもらえて
良かったかなと思います。
でも、まだまだな部分も多いので
定期的に施術を受けることをお勧めしたいです。
こんなときこそ、ママがおうち整体が
出来たりすると最高なんですよね。
施術を受けに行くのも良いのですが。
また気になればご連絡ください(*^_^*)
zisenでは施術もおうち整体教室も行っています!


元気いっぱいの男の子、
最後にママに甘える姿も
とーっても可愛かったです(●^o^●)
どうもありがとうございました!