今日はおうち整体上級・集中講座の最終日でした。


お二人共、真剣に学んで下さり

難しい上級の内容も

かなり体感して頂けたように思います!


あとは実践を重ねるだけですね!


わかさまはアトピーコース

ひろちゃんはぜんそくコース

無事に修了となりました。


おめでとうございます(*^_^*)



{2BB9B60D-0B2C-4465-AC22-4AF8F5DD9AB8:01}




お昼に修了式を終えて
わかさまは新たな一歩へ向けて
先に退席されました。

「私も松井式に出逢って
少しは変われたから
もう一回頑張ってみようかなって」

とお話してくださった
真っ直ぐな瞳に胸が熱くなりました。
施術だけでなく心根も学ぶのが松井式です。

そういう姿を見せていただいて
私もまた、成長できるのだと思います。

いつもありがとうございます!

そして午後からはひろちゃんと補講タイム。
私が一通り施術して体感して頂いたあとは
私が台に・・・♪

実は初めての上級コースの開催に加え
ぜんそく、アトピーの両コース同時進行と
ちょっとアップアップになっており
珍しく頭痛が出ていたんです。
お恥ずかしながら・・・

それをお伝えしたら
初級の頭痛の施術も丁寧にやって下さり
「3日間、お疲れ様でした」と
施術中に頭をなでなでして下さり・・・
泣きそうになりましたが(>_<)
見事!
ミラクル元気に復活しました(^O^)

さらにぜんそくコースで学ぶ矯正により
出っ張っていた左の肋骨がフラットに!

施術を終えて
「本当に出来るようになるか不安だったけど
ブログに書いてあった
「誰でも出来る」を信じて来てよかった~!
やっぱり松井式、すごいですね!」
とおっしゃっていました!

有難いです。


そして集中講座に協力してくれた男子たち♪
私の息子とひろちゃんの息子くんです。

3日間は流石に飽きるだろうな・・・
という大人の予想に反して
ずーっと、朝から夕方まで二人仲良く外遊び!



{207648E5-309F-4941-831E-EC67FA305FB3:01}



相思相愛のようで(笑)
別れるのが名残惜しそうでした。
また遊んでね!


初級以上にあっという間だった
上級の集中講座。

お二人共おっしゃっていたのが
こんなに身体を知るのが楽しいなんて!
初級で終わらすのはもったいない!

充実した時間をありがとうございました!!