今の3倍美人になる!魔法のファッションコーデ(大阪、吹田)

大阪で40代の女性に向けて、骨格診断・パーソナルカラー診断・メイクの講師をしています。
あなたは自分の容姿に自信がありますか?垢抜けないのを、元々の美人じゃないからだと思っていませんか?アラフォーからでも変われるんです。一緒に雰囲気美人を目指しましょう!

● ごく普通の女性が、美しく変わる!メイクとファッションであなたも輝く、シンデレラレッスン

こんにちは。加茂陽子です。

あなたも、メイクとファッションで、美しく変わります!

婚活では、キレイなあなたにオファーがいっぱい!、同窓会では、同性からの憧れのまなざし。上品なお母さまが集まる保護者会!

メイクとファッションは、そんな願いを、一瞬で叶えます。

あなたも、たった2日で、美しく変わります!

エラ張り メイク 吹田

仕事の評価から、恋愛にいたるまで、「人は見た目で9割決まる」という事実を、ご存知ですか?

女性の就職では、採用担当者の7割が見た目採用。さらに外見が良いと、生涯で、約1780万円も、多く稼ぐという結果があります。

そして結婚相談所では、見た目の良い女性には、年収が高めの男性からの、オファーが、たくさんくるそうです。

女性としては、見た目より、中身を見てほしいと思いますよね。

中身を見てもらう、一番有効な方法は、見た目を磨くことです。

次の写真を、ご覧くださいね。美人とは言っても、生まれつきの美人の方は、そう多くはいません。

ビフォー

吹田メイク、普通の女性が美人に変わる3

ですが、女性は女優です。

メイクやファッション、ヘアスタイルで、あなたの思い描く、理想の女性になれますよ。

あなたも、周りがアッと驚くほどの、華のある美人になれるのです!

アフター

吹田メイク、普通の女性が美人に変わる4

メイクやファッションで、大変身されたお客さまには、こんなに喜んでいただけて、私もとても、幸せな気持ちになります。

加茂陽子さま

先日は、1日がかりで色々アドバイスいただき、ありがとうございました。

お友達と一緒に、参加させていただいたことで、自分と違うタイプの人の実例としても、学ぶことができました。

自分のタイプを、知るための知識が倍増し、より理解が深められたと、お得感でいっぱいです。

自分に似合う色がわかることで、洋服や化粧品を選ぶにも、ポイントがわかるというところが、とても納得いきました。

骨格診断では、驚きの結果!!!!

今まで45年間、自分の好み&性格で、男っぽいカジュアルなファッションを、していた私だったのに、それは、まったく似合っていなかった!!!

どちらかというと、嫌って避けていた、アイドル時代のぶりぶりな、松田聖子ちゃん風が、私に一番似合うなんて!!!

でも、これから、女性性を高めようと思っていた矢先のこの診断に、出会うべくして会った...というような結果で、大変満足しています(笑)

そして、フルメイクのレッスン、今まで子育てと仕事、家事に追われ、化粧する時間なんて私にはない!と、最低限以下の、化粧しかしない生活を、していました。

ですが、今回、生まれてはじめて、メイクというものを教わり、こんなにお化粧が楽しいものとは、思いませんでした。

私の顔を見て見て!と、人に見てもらいたくて、仕方ない感じです(笑)

40代も後半に足を踏み入れ、もうあきらめるか...と思っていたんですが、今からでも全然遅くない!

もしかしたら、5歳ほど後戻りして、やり直せるかも???なんて思っています。

今回教わったことを、日々忘れないように、維持したいです。

そして、デパートの洋服売り場も、堂々と入って、洋服を買いに行きます!

一緒に行ったお友達とも、これから素敵な洋服買ったら、写真の見せ合いっこしようね!って、言ってます。

彼女は、もうさっそく、昨日と今日で、梅田の阪急と大丸に、行ったんですって。

私は、教えていただいた化粧品を、昨日ネットで注文しました。明日は、洋服を見に、行ったことのない大阪大丸に行ってきます。

先ほどブログを拝見したら 、もう私がばっちり載っていましたね。

陽子さんのレッスンを、受ける前までは、子供との記念写真も、写りたくないくらい、老けてきた自分の顔が、嫌いだったのに、

こんな公の場に、アップで載ってもいいって思ってる自分に、びっくりです。

ブログに載ってる、自分を見てる今も、嬉しくてニヤニヤ笑ってます。

あの日、スマホで撮った写真を見ると、自分ばっかり撮ってました。どんだけ自分が好きやねん!って感じです(笑)

自分の顔を見て、笑顔になれるって、本当に素敵なことですよね。そんな私に、大変身させてくれた陽子さんに、大感謝です。

本当に、ありがとうございました。新しいスタジオでの、これからの益々のご活躍、お祈りいたします。

私のビフォー、アフター、感想を見て、陽子さんのレッスンを受けて、自分に自信を持ってくださる方が増えれば、嬉しいです。

ぜひ、40代の実例として、掲載してください。よろしくお願いいたします。

(JUN様 京都府 45歳)

加茂さん、おはようございます!

昨日は、本当に長い間、ありがとうございました!!

私が帰宅した時は、主人はお酒を飲んで、寝ていたのですが、息子が出迎えてくれ、

「ママ、なんかすっきりしたね~!TVに出ている人みたいだね!!名前わからないけど。。。」と、言ってくれました。笑

本当に、昨日のメイクで、ベース作りがつくづく大切なんだなって、実感しました。

昨日は、自分の顔が好きになれました。

今まで、あまり鏡を見るのが、好きではなかったのですが、昨日は、ずっと見ていたいなって、思えました。

やっぱり、せっかく女性で生まれてきたので、いつまでも綺麗な、華やかな女性でいたいし、

自分に時間をかけて、メイクして、綺麗な顔でお出かけすると、もっと自分に自信を持って、自分が好きになれそうです!

自分を大切にするって、こういうことなんだなって、思いました。

母からのすりこみで、化粧品にお金をかけたり、時間をかけることって、ナンセンスだと、なんとなく思っていることに、気が付きました。

私は綺麗でいたいし、おしゃれも楽しみたいんだなって、気づかせていただきました。

少しずつ化粧品をそろえて行き、再現できるように、がんばります!

そして、もっともっと自分を大切にして、好きになって、そして、主人にも、優しくしてあげられるようになります。

人生の、少し先輩の加茂さんの温かいお人柄に、いろいろ悩みを話してしまいました。

貴重なお時間、本当にありがとうございました!ますますのご活躍、心よりお祈りしております。

今後とも、よろしくお願いいたします!このご縁に、感謝をこめて。

(まりさま 神戸市 40歳)

加茂陽子さま

今日はありがとうございました!

そもそも私は、かなり乱暴にメイクしていたんだな、と思い知りました。

使っていらっしゃるメイク用品は、特に高価なものばかりではなく、私が持っているものと、そう変わらないのに、

こんなに仕上がりが違うのだと、驚きでした。

骨格診断も、私はSタイプ、首回りをすっきりさせるとか、しっかりした生地のものが、首周りにくるものは、似合わないとのことでした。

ハイネックが嫌いなので、そこは「やっぱり!」と思ったのですが、

落ち感のある生地やデザインは、選ぶことがあっても、なんとなくだらしないのでは?という気がして、罪悪感がありました。

今度からは、「似合うんだからいい!」と、自信を持って、着たいと思います(笑)

次回、洋服を選ぶ際に、いつも感じる、砂漠の真ん中に、放り出されたような気持ちを、味わわなくて済むと思うと、とても心強いです。

お勧め頂いた、ゴージャス系(!)ワンピースも、怖がらず試着してみます!

カラー診断では、髪の毛の色やスタイルで、あんなに印象が変わるとは、本当にびっくりしました。

ロングからショートへ、大変な冒険になりますが(笑)、いきつけの美容師さんに相談してみます!

また変化があったら、写真を送りますので、見てくださいね!

帰りがけに、デパートやドラッグストアなどに、寄りまくり、山ほど化粧品を、抱えて帰りました。忘れないうちに、しっかり復習せねば!

いつもブログを拝見して、華やかに変身される方々を見ては「私は、あんまり化粧映えしないしなぁ。」

半ば、諦めモードで伺ったのに、こんなに変化があるとは、嬉しい驚きでした。

思い切って、申し込みさせて頂いて、本当に本当に、良かったです。ありがとうございました!

(Hさま 大阪市 53歳)

思い切ってお願いして、本当によかった、と喜んでいます。

好きなのに、なぜかしっくりこない服の、違和感の正体と、それを解決するコーディネートを教えていただき、目からウロコの連続でした。

同じ服を娘と着比べることで、「これはもう自分には若すぎる」ということも、よーくわかりました。(トホホ…笑)

似合う色のドレープの写真も、今後のショッピングに、とても役立つと思います。

メイクは、正直なところ「ついでやからお願いしよう」という程度の、気持ちだったのですが、できあがってびっくり!

全然ナチュラルで、どこがどう変わったといえない位なのに、なんだかきれい!

私って、実は美人だったのね!という、仕上がりでした。

ところが翌日、急いでいて、ささっといつものように、いつもの化粧品でメイクすると、「き、きたない…」

昨日の顔とは雲泥の差じゃありませんか!

もうこの際 教えていただいた、優れものメイク用品一式を、買い揃えることにしました。

美人な私を再現するぞーっと、楽しみです。

娘もとても、参考になったようで、自分なりに工夫して、ポイントを上に持ってくるよう、ネックレスやブローチなど、しています。

髪もアドバイスの通り、上の方からアイロンでふんわりさせて、ずっと可愛くなりました。

実は、娘は以前、別所でメイクを教わったのですが、「一重だから」と、めちゃめちゃ幅広くアイシャドーをされて、目を伏せた時、ぎょっとする程でした。

それが、先生のメイクはそんなアイシャドーなし、ナチュラルだけど目がはっきりして、うれしいようです。

描きやすいアイライナー、娘の分も買いました。

ないものねだりで、「もっと…だったらいいのに」とばかり考えるのでなく、

自分にあるものを、もっと素敵にみせるよう、考えて工夫するのって、前向きで楽しいですね。

また週末には、寒波がくるそうです。どうか、お身体にお気をつけて、お過ごしください。ありがとうございました。

(Tさま 宇治市)

加茂さん

こんにちは、かほるです。昨日は、ありがとうございました!!

朝、鏡をみて、眉毛が元に戻っていなかったので(笑)、夢ではなく、現実だと実感しました!!

今朝、息子を送り出してから、早速、眉グッズ&チークを買ってきて、練習しました(^^♪

口紅グッズは、来週中に街にでて!?入手してきます。

メイクレッスン、難しいな~と思いながらも、加茂さんがマンツーマンで、楽しくおしゃべりしながら教えて下さり、本当に有意義な実践的なものでした。

3日間、吹田まで通った甲斐がありました!

そして、眉には衝撃をうけました。上手になるレッスンで、あんな衝撃的な体験をするとは、、、

初めは、綺麗なママに、女性にみられたいという気持ちもあり、参加しましたが、

最後は、人に綺麗にみられるのは、もちろんうれしいですが!それ以上に、自分自身の気持ちが、あがっていることに、気が付きました。

選んでいただいた、お洋服もそうですが、メイクも整えると、受けるサービスが違いますね。

今日も、イオンのコスメカウンターで、眉グッズを購入しましたら、店員さんに、眉の形が素晴らしいですねと言われ、

購入した眉グッズの使い方や、他にも、肌のお手入れ方法など、色々教えて頂けました!!

前からきちんとしていたら、人生も変わったのかな~と思います。

でも!加茂さんにメイクを習い、お洋服を選んでいただき、これからの人生、ワクワクにします!

これからは、数ではなく、上質なものを身につける生活、好きなものに囲まれる生活、

そして、先日、感動した、セリーヌを身につけられるような女性、VERYのような女性を目指し、進みます(笑)

そして、メイクと合わせての収穫は、ベースカラーです!

薄々感じてはいましたが、まさかのブルーベース!本当に良かったです。

女性性セミナーで、加茂さんをお見かけした時、ぐいぐいアピールするわけでもないのに、目が引いてしまい、、、

かといって、何と話しかけていいのか、、、、話したいけど、今の私では、話しかけるのが恥ずかしくなりました。

メイクも自然で、洋服も似合っており、雰囲気に品があり、でもツンと澄ましているわけでもない、存在感がありました。

こんな女性に、なってみたいな!多絵さんからメイクの先生と伺い、習ってみたい!!と思った自分のカンを、信じてよかったです。

また、メイクレッスンをうけて、仕事ってこうだよね!と思いました。加茂さんが、本当に真剣に、本当に楽しく教えて下さり、

ビフォーアフターの写真を、嬉しそうに、ご覧になっているお姿をみて、私もこんな気持ちで仕事がしたいと、思ったんです。

もっとたくさん、お話がしたかったので、ランチ会でお目にかかれるのを、楽しみにしています!

(清田かほる様 神戸 36歳)

普段は、ここまで丁寧に、メイクをしたことがなかった。そうおっしゃる方は、とても多いです。

ビフォー

吹田メイク、普通の女性が美人に変わる1

最初は、いつもと違う自分に、ドキドキしていたあなた。でも、鏡の前で、思わず言ってしまうでしょう。

まさか私が、こんなにキレイになるなんて!

私ってホントは、美人だったのね!?

アフター

吹田メイク、普通の女性が美人に変わる2

あなたも、今まで見たこともない、魅力的な自分に変わっていきますよ。

美しく変わったあなたに、どんな幸せが訪れるでしょう?

あなたが、結婚を目標に、婚活をされているなら、もちろんその効果は、計り知れません。

どんなにあなたが、優しくて、お料理上手でも、初対面で印象が良くなければ、それを披露できませんよね。

ビフォー

大阪、吹田、美人15

中身も大事ですが、やはり、男性は、可愛くて癒される女性に、心奪われるものです。ご覧ください。

こんなに可愛い女性を、男性が放っておくわけがありません。

アフター

大阪、吹田、美人14

ご夫婦仲を、改善したくて、お越しくださる方も、多いのですよ。いくつになっても、男性は、キレイで可愛い女性が、好きなものです。

子育てをしている間に、気づいたらオバサンに、なってしまった。

あなたは、そうではありませんか?

ご主人は、何も言わないけれども、そんなあなたを見て、ザンネンに思っているはずです。

ビフォー

大阪、吹田、美人11

子育てが一段落すると、夫婦の時間が増えますね。新婚のころのように、一緒に楽しく過ごしたいと思いませんか?

キレイになったあなた、ご主人はデートに誘いたくなります。

アフター

大阪、吹田、美人10

突然の同窓会のお知らせに、モヤモヤしていませんか?

どうして、同窓会のお知らせひとつに、こんなにモヤモヤしてしまうのでしょうか。

それは、若いころに思い描いた通りの、理想のあなたに、なっていないからです。

本当は、もっとキレイで、輝いた生活を、送っていたはず。ですが、人は、あなたの見た目で、あなたの人生を判断します。

あなたが、今、同窓会のお知らせに、行こうかどうしようか、迷っている、もしくは、即座に、行かないと決めてしまった。

ということは、あなたは、今の自分の見た目に、満足できていないのかもしれません。

ビフォー

大阪、吹田、美人9

それならこの際、同窓会当日までに、最高に魅力的なあなたに、なりませんか?

キレイになってて、驚いたよ!一瞬、誰だか分からなかった!

あなたも、同窓会で、友だちから羨望のまなざしで見られます。

アフター

大阪、吹田、美人8

女性には、人生で何度か、イメージを変えるべき、瞬間があるのです。

それは、婚活であったり、夫婦仲を良くしたいと思うときであったり、子どもさんの受験がきっかけになることもありますね。

そんな、人生のステージが上がる瞬間に、お手伝いさせて頂けること、本当にうれしく思います。

人生において、ステージが変わる時期、中でも、子どもさんの受験のときには、お母さまの環境もガラリと変わります。

私学に通うことになった場合、お母さまは、入学式や保護者会に行くのも、緊張されるでしょう。

今までの環境とは、明らかに違う保護者の服装。みなさん華やかで、上品ですよね。

自分ひとりが、浮いているように、感じてしまいます。

ビフォー

大阪、吹田、美人13

自信が無くなりそうな時に、メイクやファッションは、あなたを守る、仮面の役目をしてくれます。

あなたも、華やかな私学の学校行事を、思いきり楽しめます!

アフター

大阪、吹田、美人12

最近は40代でも、出産をされる方が、増えてきましたね。高齢出産をされた方は、こんな悩みがあるそうです。

子どもさんの幼稚園で、周りは、若いママばかり。

ママ、恥ずかしいから、幼稚園にこないで!

いつか子どもさんに、そう言われたらと思うと、悲しくなるそうです。

ビフォー

大阪、吹田、美人16

高齢出産の方が、陥りやすい罠は、周りの若いママに合わせて、必要以上に、若作りをしてしまうこと。

でも、本当にステキなのは、年齢に関係なく、あなた自身がキラキラ輝くことなのです。

若いママには真似できない、知識と経験があってこその、大人の女性になりませんか?

周りの若いママは、あなたみたいになりたいと、憧れます!

アフター

大阪、吹田、美人17

それでは、シンデレラレッスンの流れを、ご説明しますね。

このレッスンは、たった2日間で、ごく普通の女性が美しく変わるコースです。

40代の女性からは、婚活をしているけれども、見た目に自信がなくて、なかなか上手くいかない、というお話を、よくお聞きします。

同窓会に行きたいけれども、オバサンになったと、思われるのがイヤで行けないとも、お聞きします。

いつの間にか冷え切った、ご主人との仲。昔のように、仲良くなりたいけれども、主人が私に興味がなくて、というご相談も受けました。

このように、誰にでも、キレイになりたい理由があります。でも、自分は美人じゃないからと、あきらめていませんか?

ごく普通のどこにでもいる女性。そんなあなたに、おすすめです。

1日目 あなたも、美しく変わる!シンデレラレッスン・理論編

見た目に、まったく自信がないあなたが、美人になるために、必要なことは、今の自分を、客観的にみることです。

鏡をじっくり、見てくださいね。

婚活中のあなた。今のあなたは、男性が話しかけたくなるような、可愛いメイクをしていますか?

子どもさんが、私学に入学されたあなた。あなたのファッションは、学校の保護者会に行っても、浮きませんか?



女性は女優です。あなたは、どんな自分になりたいのか、私にこっそり教えてくださいね。

レッスン前とレッスン後に、自己紹介をしている様子を、撮影します。それを、よく見てみましょう。

あなたが、意識を変えるだけでも、魅力的に見せることは出来るのです。

色があなたに味方して、一瞬で華のある女性になれますよ。

あなたを、最高にキレイに見せる色は、パーソナルカラー診断で分かります。

とても美しい女優さんでさえ、着ている服の色によって、さらに魅力的に見えたり、逆に違和感がでたりするのです。

女優さんでさえそうなのですから、私たち一般人なら、なおさらですね。

大阪、吹田、キレイ1

洋服の色やヘアカラー、アイシャドウやリップの色にいたるまで、あなたを最高に、魅力的に見せてくれる色を選びましょう。

まるで女優さんのように、時に華やかに、時に可愛くなれます!

そして、お顔の特徴を生かした、メイクレッスンです。

本当は私、美人だったのね!あなた自身がびっくりされますよ。

メイクは、お顔の洋服です。どんな服を着るかによって、女性はいくらでも、色々な自分を表現できますね。

あなたは、どんな自分になりたいですか?キュートで可愛いあなた?それとも、知的でキレイなあなた?

どんな自分になりたいか、明確にイメージすることで、いち早く、理想のステキな自分になれるのです。

大阪、吹田、キレイ3

艶感のあるベースメイクは、あなたを生き生きと、健康的に見せます。

印象的なアイメイクは、時にキュートに、時にエレガントに、たくさんの愛らしい雰囲気を作ります。

自然で美しい眉メイクで、あなたが、とても丁寧な生き方をしていると分かります。

チークやリップの色で、可愛いあなたにも、大人びたキレイなあなたにも、なれますね。

あなたも、どこにでもいる、普通の女性から卒業できます。

それ違いざまに、自然と目を引く、洗練されたあなたに変わります。

二十歳のころより、キレイになる、ファッションとヘアスタイル。

人間は、ひとりひとり、お顔が違うように、その体型も違います。

骨格診断という方法で、骨の太さや形、筋肉や脂肪の付き方から、あなたを、最高に輝かせるファッションが、分かります。

骨格診断 吹田

お似合いの、お洋服を身にまとうと、驚くほど、スタイルの良いあなたに、なれるのです。

こんなにキレイな奥さん、みんなに自慢したいなあ!

あなたと一緒に歩いていると、ご主人もきっと、鼻が高くなりますね。

実は、骨格診断で分かるのは、似合うファッションだけに、留まりません。

ヘアスタイルやアクセサリーまで、お似合いのものを、知ることができるのです。

アクセサリーレッスン

メイクでキレイになったのに、ヘアスタイルまで?!はい。トータルで見た目の良い人が、美人と言われる人なのです。

1日目の最後は、ヘアサロンにお連れいたします。ヘアサロンでかかる実費は、別途お支払いただきます。

ワンクラス上の、ヘアスタイルになるためには、毎日の、髪の乾かし方が重要です。そして、もちろん、当日のヘアセットもです。

ヘアサロン同行 美容院

あなたにピッタリの、ヘアスタイルになるだけでなく、ヘアスタイリストさんからは、毎日のセットの方法も、伝えていただきます。

女性なら誰しも、きちんと、手入れの行き届いた、ヘアスタイルなのかどうか、ひと目見ただけで分かります。

気品のあるメイクに、華やかなヘアスタイルのあなたは、どこへ行っても、丁寧な応対をしてもらえます。

2日目 あなたも、美しく変わる!シンデレラレッスン・実践編

ひときわ目を引く美人になったあなたを、いつでもどこでも、自分で再現するために。

一日だけの、メイクレッスンだと、月日が経つとともに、元のメイクに戻る、というお話をお聞きします。

似合う色と、デザインの洋服は、分かったけれども、いざ選ぶとなると、分からない。

美容院では、ものすごくキレイに、セットしてもらったけれど、家に帰ると、再現できなくなった、ということもありますね。

誰が見ても、最高にキレイになった、あなたの見た目

いつでも、その美しさを、再現できるようになってほしい。

この思いから、メイクレッスンと、似合うファッションの選び方、ヘアセットのレッスンは、かなり念入りにいたします。

何をするにしても、結局は、コツコツとまじめに、回数をこなされた方が、自分の技術にできるものです。

1日目には、うろ覚えだったメイクも、2日目には、繰り返しすることで、あなたの技術となります。

選び方が難しいファッションは、まずは雑誌で練習です。

掲載されている、たくさんのお洋服の中から、あなたに似合うものを、どんどん切り抜いていきましょう。

気づけば、あなたにお似合いの、ファッションだけが載っている、あなただけのスクラップブックが、完成しています。

ホットカーラーや、ヘアアイロンを使って、自分でヘアセットやアレンジができると、ちょっとしたお出かけに良いですね。

手入れの行き届いた、洗練されたヘアスタイル。まるで、ヘアサロン帰りみたいです。

婚活や同窓会でも、雰囲気の良い人だなと注目されますね。

この日もレッスン後に、自己紹介をしている様子を、撮影します。

好感をもたれる、自己紹介のコツもあるのです。とても簡単ですが、婚活や、保護者会でも、ものすごく有効ですよ。

一瞬で好感をもたれて、人間関係もスムーズに進みます。

あなたは、もはや、昔のあなたとは別人です。

そう思うぐらい、華やかでキレイ、存在感のある美人に変わります!

2日目の最後は、ショッピング同行をいたします。ショッピングでかかる実費は、別途お支払いただきます。

これまで、レッスンでお伝えしてきたことを、実践していきましょう。

こちらのコースの、ショッピング同行では、ご自身で、お似合いの洋服を、選べる目を養うのが目的です。

お店までお連れしたら、今までに蓄えた知識を、フル活用して、似合う洋服を、選んでいただきます。

ひとりでは、何を選んで良いのか、分からなかったあなたも、私が一緒に見ていきますので、大丈夫です。

セミナー講師 19

どういうお店に行けば、欲しい洋服が売っているのか。また、その中でも、どういうものが自分に似合うのか。

一緒にお店回りをするうちに、選ぶお店や選び方、ご自身に合った、コーディネートのコツが分かります。

あなたを、デートに誘いたくなる、大人可愛い服。

大人の女性だからこそ似合う、上質な服。

憧れの華やかな服も、キレイになった今は、着こなせます。

特典 スペシャルDVD

2日間にわたって、メイクやファッション、ヘアセットなど、しっかりレッスンさせていただきました。

ですが、レッスン時間は限られていますので、覚えられない方が、いらっしゃるかもしれません。

そこで、メイクで、皆さんに共通して覚えていただきたいところを撮影し、DVDにしました。

メイクレッスン DVD

このDVDを、ご覧いただくことで、レッスンの内容を、定着させてくださいね。

これであなたも、いとも簡単に、思わず振り返りたくなるほどの、華のある美人になれますよ!

習得できるか心配なあなたも、メールサポートシステムがあるので、安心です!

これだけ、充実したコースですから、本当に自分に習得できるかどうか、心配されるお気持ちも、よく分かります。

レッスンを受けて1週間たった時、ふとした疑問点がわいてくるのは、よくありますね。でも、ご安心ください。

メイクもファッションも、あなたの疑問がすぐに解決します!

メールコンサル

レッスンは、2日間です。1日目と2日目の間と、その後1ヶ月間。この期間中、何度でもメールで、ご質問いただけます。

疑問に思ったということは、あなたが真剣に、向き合っている証拠です。

疑問点を解決して、より自信に満ちた美人になりましょう。

ご提供するメニューの内容

1日目

自己紹介と動画撮影

パーソナルカラー診断

ワーク「あなたが、ワンランク上の女性に見えるための髪の色」

お顔の特徴の確認

メイクレッスン

骨格診断

ワーク「あなたを、格上げして見せてくれる、服・ヘアスタイル・小物」

好感度の高い、自己紹介の方法

再度、自己紹介と動画撮影

ヘアサロン同行

ヘアスタイリストの方による、髪の乾かし方、毎朝のヘアセットの方法を伝授

2日目

メイクレッスン実践編

ワーク「あなただけの、スクラップブック作成」

ワーク「ドライヤー・ヘアアイロン・ホットカーラーの使い方」

ワーク「いつでもキレイな写真を撮るための、笑顔のレッスン」

再度、自己紹介と動画撮影

ショッピング同行

特典 スペシャルDVD

基本のメイクレッスンの方法を、DVDにまとめました。

ご自宅で、何度もご覧になって、10年先もずっと、美人なあなたでいてくださいね。

アフターフォロー

期間中と、終了後1ヶ月間の、メールサポートシステム

セミナー講師 4

人は、見た目からの印象を、ものすごく大切にします。

良い印象を与えようと、あなたが一所懸命に話していても、

実は、お相手は、あなたの話ではなく、あなたの顔やファッションに、自然と目がいくのですね。

あなたも、たった2日で、洗練された美人に変わります!

内容

レッスン2日間、期間中と終了後1ヶ月間のメールサポート、メイクレッスンのDVD

価格 30万円(税込)

ごく普通のあなたが、美しく変わる!シンデレラレッスン

お電話はこちらです。050-5884-1047

吹田ビューティースタジオ

阪急千里線吹田駅から徒歩4分
大阪府吹田市泉町1丁目23-17
第18関根マンション706号室
050-5884-1047

今の3倍美人になるメニュー
スタジオへのアクセス
お客さまの声
お客さまの実例
3倍キレイになる魔法のレッスン
お問い合わせ

吹田、大阪、茨木、高槻、池田、四条畷、堺、豊中、箕面、貝塚、尼崎、川西、神戸、宝塚、西宮などからお越し頂いています。

今の3倍美人になる、小顔に見える、シミが薄くなる、スタイル良く見える、似合うヘアスタイルが分かる、などの効果があります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ファッションセンスが3倍上がるイメージアップ戦略 加茂陽子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります