偶然

テーマ:
金曜日は餃子を食べてビール(風味のジュース)を飲んで、某お風呂屋さんに行ってきました♥


おやじフルコース(笑)

ここの餃子、カリカリでつまみには最高なんだけど
ちょっとボリュームありすぎて、すぐお腹いっぱいに(´ノω;`)
でも、好き♥(笑)

結構な有名どころだけど、初めて行きました❗
念願かなったーヽ(*´∀`*)ノ



さて。
今日はちょっと実家に行ってきました。

そこで妹と顔を合わせたとき
「あのさー。鈴木花子(仮名)って覚えてる?」
「あー。なんか聞いたことあるなー」
「私の中学ん時の同級生。」
「顔とかはわからんけど、名前は何となく」
「お姉ちゃんが入院したとき、隣のベッドだったらしい。」
「えぇえええぇえΣ(Д゚;/)/」


「あなたのお姉ちゃんって、N病院に入院してなかった?」
と、鈴木花子ちゃんから聞かれたそうです。
びっくりして
「してたけど」
と答えたところ
「やっぱり!隣のベッドだったんだよー。」
と。

私が移植コーディネーターさんに妹の名前を聞かれたとき、その名前でピンときたようです。

ま、向こうも確信が持てなかったとのことで、一言も会話してませんが(笑)
私も、彼女が結婚して山田花子(仮名)ちゃんになってなかったら気付いたかも(´ノω;`)

いや、気付かないだろな(笑)

まーこんなとこで、同じ時期に同じ病室、隣のベッドが妹の同級生だったなんて!

奇跡的だわ(笑)

当時を振り返ったblogに
「みんな元気になってたらいいな」
的なことを書いた気がします。

少なくとも隣のベッドにいた、退院の話が進んでいた彼女が元気なことが解って良かった!!

なんとなく嬉しい気分になりました♥
AD