HappyLife☆雪板女

楽しい毎日を過ごしたい!!が基本♪



雪板女(せっぱんじょ~)とは、昔友達が付けてくれたスノーボード系HPのサイト名



今はないけど、結構お気に入りだったりしてw


テーマ:

寒中お見舞い申し上げますっ雪


ここのブログ見てる人居るのかなぁ~泣


なんていうか・・・


実は、違うIDでブログしてましたw


更新!?


そんなの不定期に決まってるじゃないですかぁガチャピン


そんなわけで、読んでくださいませえ゛!






MAYUにっき


http://ameblo.jp/ladybird-55/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、お久しぶりです。


またかなりの放置プレイしてましたガーン


今日は、私と友達と2台でツー単車単車


最近、ず~っと海ばかりだったので。。。。


今日は美瑛に行ってきました。


北海道の短い夏。。。


結構、バイク走ってました。


美瑛と言えば・・・・


パッチワークの丘とかだけど、私の行く場所は観光スポットじゃない笑う


秘密の場所音譜



200807161330000.jpg


お昼、7&iHLDGS.で買って、道路で食べました。


さすがに、秘密の場所だけあって、くるまrすら通らないw


風景とか最高にきれいなトコなのになぁ~


だから、最高の場所であり、秘密の場所なのでしょう


ホント、静かで、蜂の飛んでる音ハチ


虫の鳴き声


高い空には、飛行機雲が見えたり・・・


鳥が飛んでたり


住んでるトコも田舎だけど。。。。


こんなトコないもんなぁ~





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝起きて~


雨だったので・・・・・・


私の参加しているハーレーN43のプチオフ会のために、さっぽろへ車


メンバーがカフェを経営してるので、そこのお店へ・・・


面白かった(^-^)


多分、晴れてたらみんなもバイクに乗ってたのであろう。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。