<お客様と継続的に関わることで

成果の出る商品をつくる>

 

本命商品設計コンサルタント

永井まゆです^^

 

 

名古屋市から、スカイプで体験コンサルを

受けてくださったMさまより、

ご感想をいただきました^^

 

 

Mさまは、スピリチュアルな

能力をお持ちの方で、

以前はその能力を活かした

お仕事をされており、

きちんと経営をされていました。

 

 

でも・・・

「感じたものを「こうですよ〜」

とお客様に教えてあげること」

 

つまり、お客様にその結果

どうするかを任せておくことは、

 

結局は行動をするかしないかを

相手に委ね、人のためにならない!

 

とお思いになっており、

 

メニュー改定をし、

HPも立ち上げ、

継続のコンサルタントに案を

提出中とのことでした。

 

(※現在はコンサル・プロデュース等

受けている方のお申し込みは

受け付けておりません。)

 

 

Mさまの仰る通りで、

結果を知って、それをどう

受け止めるかを相手に委ねる

だけだと、本当に相手が

変わることって難しいと思います。

 

 

「答えは全部自分の中にある」

それを引き出してあげたい!

と、素敵な商品をすでにお持ちなので、

 

それをいかに伝わるように

言語化するか、そこが

ポイントになってくるなー

と感じております^^

 

 

 

(下記ご感想)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<体験コンサルを受ける前は

どのような状況でしたか?>

 

・商品と自分の一致感がいまひとつでした。

・Facebookやブログを活用しています

 

 

< なぜ、体験コンサルを

受けようと思いましたか?>

 

「本命商品」のことばに引かれたからです。

 

 

<ご提案させていただいた

内容は参考になりましたか? >

 

とても参考になりました。

いままで聞いてきたフレーズとは

違うことばが得られた。

同様の内容でも、コンサルタントが

違うと伝わり方も違うと分かった。

 

 

<どんな方に、体験コンサルを

お勧めしたいですか?>

 

自分に注目が集まる専門的な分野で

起業したい女性です。

 

 

<体験コンサルを

受けようか迷っている方へ>

 

専門分野で起業したい女性が見えていない

自分の魅力や打ち出したいことを

わかりやすく人の心と頭に届く

ことばにしてもらえます。

 

<その他ご感想>

 

自分と等身大で会話をしてもらえたので、

自分らしくお話しができたおかげで、

新し気づきを得ることができました。

感謝しております。

安心価格で嬉しいです。

 

 

ーーーーーーーーー(以上)ーーー

 

 

実践コンサルの安心価格、

については個人の価値観によるものと

思うのですが、最近は、

 

継続のクライアントさんからも

「本当にこの価格でいいの?」と、

言われてます。笑

 

 

そして、嬉しいことに、

Mさまから、

 

「コンサルをつけているが、

個別に相談に乗って欲しい!」

 

というご要望を頂きました。

 

 

今のところ、個別相談については、

体験コンサル以外で、きちんと再現性の

あるメニューを作り出せていないので、

作りましたらご連絡いたします♩

 

と、お返事させて頂きました^^

 

 

早くお返事できる日を!と思い、

ちょっと今後の活動は視野を

広く持ち、取り組んでいこう

と思っております!

 

 

また、Mさまと

お話できる機会を楽しみにしております。

ありがとうございました♡

 

 

Mさまが受けてくださった

体験コンサルはこちら

 

 

その他ご感想

ハート1『伝えたいこと、強みをどう形にしたら良いか分からない方にオススメです』
(久保聡子さん)
ハート1『1mmもブレない軸がそこにはあります』
(Sさん)
ハート1『これならできそう!これならやりたい!と思いました』
(安岡理沙さん)
ハート1『メニュー内容に迷われている方にオススメです』
(青木まやさん)
ハート1『起業のために何をして良いのか分からない毎日から抜けられそうです』
(Hさん)
ハート1『方向性が見えました!』
(Aさん)
ハート1『鳥肌立ちました』
(稲住みやびさん)
ハート1『これまで受けてきたコンサルの中で分析力がピカイチでした』
(いしぐろあきこさん)
ハート1『具体的な提案をいただきびっくりしました』
(西沢秋乃さん)
ハート1『可能性をみつけてもらいたい方にオススメです』
(Rさん)