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<お客様と継続的に関わることで
成果の出る商品をつくる>

本命商品設計コンサルタント
永井まゆです^^



みなさん、
今、「目標」ありますか?


立てないことには、
なんとなくやる気でないし、
とりあえず、

「心に誓ってみる」


って言うのも全然あり!
ですよね^^



ただ、
目標を立てるのって実は
簡単だったりするんですが、


その先ができずに、
足止めじゃ〜、、
となっている方が
多いのでは? と思います。



例えば、「集客する」という
目標を立てたら、


・発信をいつもより多くする
・告知文を再UPする
・知り合いに
メッセージをしてみる


なんていう方も
多いかもしれません。


全部間違ってはいないのですが、、



それってちゃんと◯◯計画に
沿ったものになって
いますでしょうか?^^





=======

目標を立てたら、
行動計画を立てる


=======




そう、「行動」計画です^^



目標達成できる人と
できない人の差は、

「行動し続けられる人」
ってよく聞きますよね。



ではなぜ、
行動し続けらる人と
できない人がいるのか、
を考えると、


目標を「行動計画」まで
落とし込めているかどうか

多く関わっていると感じます。



例えば、
1ヶ月後のお茶会に5人集めたい
とした場合、


「いつまでに満席にするのか」


を、考えますよね。
じゃあその日までにすることは何か。



・どういう記事を書けば反応が上がるか

・シェアしてもらうタイミングはいつか

・記事の質に変化をつけて反応を見る

・どの導線で告知文まで
来てくれているか確認し、
その媒体の投稿を強化する


などなど。

小さなPDCA
(Plan/Do/Check/Action)
を繰り返します。



集客と一言で言っても、
このような行動目標を立てて
するのと、


闇雲に投稿数を増やすのとでは、
雲泥の差が生じます^^



しかも、その時だけに関わらず、
上手くいったパターンを知ることで
今後に繋げることもできます。



逆に、
闇雲に動いて失敗した場合、
上手くいかなかった原因を
検証できず、

さらに、闇雲に
動いているという意識もなく、、

単にセルフイメージを下げまくり
挫折( ;´Д`)


なんてことにもなりかねません。



極端な例かもしれませんが
よくある気がするのは
私だけでしょうか〜。



なので、目標を立てたら、
まず、
「何のために何をする?」
行動計画も必ず立てていきましょう!



と、いうわけで、
私のコンサルも商品設計が
終わったら、
ガチガチではありませんが、基本、


各々の行動計画に基づいて進むので
目標達成しやすい仕様となってます^^



「心に誓う」そのあとは、
行動計画を立てて動くことで、
目の前の景色は動き出しますよ!



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21日は告知翌日に
満席をいただきました!

ありがとうございますー!!
お会いできる方、
とても楽しみにしています^^

28日は残り2席です。

21日・28日ともに、師匠の
宮前理恵さんも遊びに来て
くれるそうです!


そして28日は、コンサル生の
せんずちゃんこと、
はやさかせんずさんが
遊びに来てくれるそうです〜^^


ので、商品設計について等、
色々聞けるチャンスですので
是非是非ご参加ください^^


おーなんだか色々と入りまじり
超楽しそう!!

というわけで、

熱烈オファー& 28日の
お申し込みはこちらより


 
 
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