土曜日の朝は

バルコニーで色遊びからスタート♪

 

 

 

整理収納アドバイザー2級認定講師

中島万遊です。

 

 

朝ごはんを食べたあと

「お天気いいからバルコニーで遊ぶ!」

 という息子の提案から

色遊びが始まりました。

 

{50DE67EA-77B0-422A-B80E-A7ABFCDC1EAE}

 

 

 

たまごのケースと絵の具で

色遊び

 

 

初めての娘も

見よう見まねで筆でコチョコチョ

 

 

 

光と色の魅力でしょうか

子どもたちはぐんぐん惹き込まれて

夢中でまぜませしています

 

 

多少、絵の具がついても

寛大な気持ちで居られるのは

内でもなく

外でもない

バルコニーの良さですね♪

 

{78C74EF8-ACA7-49AA-9B1A-58CBC138555F}

て。顔についてますよ〜

 

 

 

 

 

 

最後は娘が

ジャバーーーッと体にかけちゃって

急いでシャワーへ笑

 

 

水も絵の具も

子どもたちの自由にさせてあげたいけど

つい家具や洋服が気になって

言いたくないのに

ダメ〜!と言ってしまっていた私。

 

 

そんなジレンマから解放させてくれる

バルコニー

楽しいです♡

 

 

{985687B8-4029-4154-AF30-6B28C7051195}


娘が初めて作った色水アート

 
奇しくも名前色のグラデーションでした

 

 

 

 

バルコニーに限らず

そこでどんな風に過ごしたいか?

と思い描いてみるのは

片づけに大切なモチベーション。

 

 

片づけの先へ。

あなたはどんな未来を描きますか?

 

 

 

さて、お昼寝したら

午後は息子のスイミング!

 

 

皆さまも素敵な週末をお過ごしください♪

 

 

 

 

 ★残り2席ご用意可能です♪

★申込み受付中★
「あなたの引き寄せ力を育てる呼吸と片づけカードワークの世界」

 ◆6/21(水)11:00〜@品川 →詳細こちら★★
 美人メソッドパーソナルトレーナー鈴木貴恵先生とのコラボ企画♡
 思考と空間をデトックスして、なりたい私を引き寄せよう♪ 

 

 

こちらもとても参考になります♪
↓↓You may also like......↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


→もっと心地いい暮らしがしたい!

→ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

→イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

→子育てを楽しもう♪
 
 
 
AD