娘が一歳になりました
 
 
初めての誕生日パーティの記録です
 
 
 
++++
 
 

整理収納アドバイザー2級認定講師
 
そして
 
バースデープランナー

中島万遊です。

 

 
 
 
 
小さな産声を聞いたあの日から
 
本当にあっという間の365日
 
 
 
 

たくさん笑って、たくさん泣いて

 

立って、歩いて、もう自由自在

 

呼べば、そばまで来てくれる

 

 

 

 

 

たくさん飲んで、たくさん食べて

 

美味しいねとサインをくれる

 

 

 

 

名前を呼ぶと、はーいパーとお返事

 

ありがとう、どうぞ、バイバイもできる

 

1日1日が、まるで進化級の成長

 

 

 

 

その笑顔に

家族みんなが癒されています

 

 

 

 

 

すくすく元気に

大きくなってくれたことに感謝

 

 

家族や周りのみんなのサポートに感謝

 

 

 

 

おめでとう 1歳♡

ありがとう 1歳♡

 
 
{A2013F05-7F2C-4285-83D8-C77A679155AC}

 
私のこだわりと自己満足の詰まった
バースデーパーティのアイテムたちは
また別記事で記録しておきたいと思います
 
ご興味ある方、お付き合いいただけましたら幸いです
 
 
 
 
 
本日もお読みいただき
ありがとうございます。
 
AD