三連休の東京
 
ようやく春らしい陽気になりました
 



整理収納アドバイザー2級認定講師
中島万遊です。

 

 

 
春は何かと新しいものに目がいきます♪
 
洋服もしかり。
 
 

 
でもその前に…
 
 
クローゼットを整理しましたよ
 
 
{DBD8CF6F-0112-44BD-94C0-2CCFBCD7E2AA}
 
 
出産前にかなり整理したはず…
それでもまだ不要なものが
ありました
 

 
ただいま産後11ヶ月
妊娠前の体重から
目標だったマイナス3キロ達成!
産後ダイエットは今のところ成功です
(今後いかにキープできるか?)
 
 
そこで今回は
迷ったものは全部着てみました!
 
 
妊娠中は着られなかったけど
今の自分にしっくりくるか?
サイズが合っているか?
当ててみるだけではわかりません

 
前回の整理から、たった一年ですが
・もう流行りでないもの
・着たい気分でないもの
・色褪せて見えるもの
着てみるとよくわかります
 
 

 
 
妊娠前に比べて
体重もクローゼットも
スリムになって気分爽快!
 
お洋服選びを楽しみたいな〜♪