mayumorishita accessories

mayuのアクセサリーと日常の日記です。


テーマ:

10月22日に、友人のお店「竹松うどん 」がオープンいたしました!!!!!!



忙しすぎて大変だろうと思い、お昼の時間をずらして行きました。


たくさんのお祝いの花!



地元の方はもちろん、他府県の方からも長く愛されるお店になりますよう・・・


(すでに愛されてるけどねドキドキ



ずっと応援しています。


みんなもぜひぜひ、絶品うどん食べにきて!!



竹松うどん


京都府綾部市志賀郷町儀市前13
0773-21-1665
※赤い屋根と煙突が見印





そして、ビッグニュース!


竹松うどん、テレビに出ます!


10月30日(土) 朝9:55~ 30分

朝日放送 6ch

LIFE 夢のカタチ



mayu morishita accessories

竹原くんの特集が放送されます!!!

ぜひ見てください!



・・・もしかして私といっくんも放送されるかも(カモカモ)ですあせる

   インタビュー受けたので・・・




▼お店の様子
mayu morishita accessories

mayu morishita accessories

mayu morishita accessories

mayu morishita accessories

mayu morishita accessories

mayu morishita accessories

mayu morishita accessories

mayu morishita accessories

mayu morishita accessories



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

mayuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。