真夏のような一日でしたねグラサン

早く春よ来い!と言っていたのに

いきなり真夏!

近頃の気候は激しすぎびっくり

クーラーつけたあせる

61才の私です!

 

14年前

47才の私です!

LAロングビーチのBABA GUMPで

えびナイフとフォーク

 

新鮮なシーフードは

ボイルするだけで美味しい照れ

レモンギューでグッド!

 

28年前

33才の私です!

パリ セーヌ川クルーズで爆  笑

季節は3月の終わりごろ

4月から始まったTV番組の

1シーンの撮影でしたカチンコ映画

世の中バブル真っ盛り!贅沢なロケが続きました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

36年前

25才の私です!

河口湖までドライブニコニコ

この頃はドライブのお供に好きな曲をチョイスして

カセットテープに録音!

ドライブを盛り上げるアイテムでした。

アナログな時代音譜

でも楽しい思い出いっぱい爆  笑

 

ビフォーアフター最後までお読みいただき

ありがとうございました。

ではまた~リボン

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング