今から35年前

25才の私です!

ハワイ ホノルルZooしし座トラで!

ココ!すごく大雑把な動物園ですよね。

今もそうなのかな?

キリンはすぐ見つかりましたが

他の動物は木々がうっそうとしていて

どこにいるのかわからない。。。というか

自然に近い環境で展示されているというか。。。自由だ!イヒ

 

 

それから9年後

34才の私です!

撮影で訪れたハワイで

というか。。。同じラップパンツ履いていますね。

9年も経っていますがお気に入りは大切にするタイプウインク乙女のトキメキ

ちなみに中は超ハイレグ水着ですよ(*つ▽`)っ)))アハハハ☆ビキニ

 

それから14年

48才の私です!

LA サンタモニカビーチで波

砂浜が広すぎて波打ち際まで遠すぎ浮き輪

なので何回も行っていますが泳いだ事はありませーん(υ´Д`)アツー

 

ビーチの更衣室の屋根はカモメさんが規則正しく(´_ゝ`)クッククク・・

 

そして現在

61才の私です!

海とか行きたいけど日焼けはダメだしね~ムキー

もはや水着は着れないし~滝汗

なので可愛くリラックマくま(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

ビフォーアフター最後までお読みいただき

ありがとうございました!

ではまた~音譜

 

ランキング ポチっとお願いします!

美魔女ランキング


主婦モデルランキング


60歳代ランキング

60代ファッションランキング

AD