今から35年前

25才の私です!

当時流行っていたペンションに泊まりに行こう!ということで

河口湖でウインク

今は和モダンな素敵な高級旅館がたくさんありますが、

当時はホテルか昔ながらの旅館が主流だったので

お洒落なメルヘンチックなペンションが大流行りでしたね乙女のトキメキ

百恵さんも軽井沢でペンション経営されていましたねラブラブふんわり風船星

 

それから8年後

33才の私です!

フランス ブルゴーニュでワインの試飲赤ワイン

貴腐ワイン頂きました赤ワイン

うー!!!!美味しい!やっぱり違います赤ワイン白ワイン

 

ひんやりとしたワイン貯蔵庫は年代物がずらりボトルボトル

 

それから17年後

50才の私です!

ラスベガス ホテルニューヨーク・ニューヨークで

ジェットコースター乗るよ!グッド!

 

大丈夫!大丈夫!

ワクワク!でもドキドキ!滝汗

 

来た!ドクロ

 

今から思えば

よくこんな恐ろしいものに乗ったなゲッソリ

 

そして現在

61才の私です!

最近はエスカレーター乗るのも

緊張します。どんくさくなってきた61才(笑)

 

ビフォーアフター最後までお読みいただき

ありがとうございました!

ではまた~ラブラブ

 

ランキング ポチっとお願いします!

美魔女ランキング


主婦モデルランキング


60歳代ランキング

60代ファッションランキング

AD