今から35年前

25才の私です!

プライベートでハワイへ波

当時のビデオカメラはこんなに大きくてバッテリーも重くて大変だったよねチーン

ビデオテープもSony Beta movieカチンコ

SDカード録画なんてこの世には存在してませーん時計

今や携帯一つで何でもできる時代!

そう60才の私はまさに生き字引経験値なのだ拍手

 

それから9年後

34才の私です!

タイバンコクで象乗ったり、寺院行ったり炎

今話題のヒアリおーっ!いっぱいいましたよ(υ´Д`)アㇼー

 

 

それから13年後

47才の私です!

LAでClub遊び 初体験!ルンルン

きっと私が最高年齢だろうなぁ!わー楽し爆笑アップ

 

そして現在

60才の私です!

BILIKENさん!こちょこちょウシシ

ビリケンさんって

アメリカ生まれの幸福の神様!!って知ってました!?え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

ビフォーアフター最後までお読みいただき

ありがとうございました。

ではまた~音譜

 

 

ランキング ポチっとお願いします!

美魔女ランキング


主婦モデルランキング


60歳代ランキング

60代ファッションランキング