今から38年前

22才の私です!

カシュクールのワンピースでにっこり~ウインク

 

 

それから11年後

33才の私です!

LAラグナビーチでなぜか耳掃除してます耳

子供って耳掃除がダイスキねゲラゲラ

こちょこちょくすぐったいのが爆  笑

 

それから17年後

50才の私です!

こちょこちょ好きだった息子とラスベガスでスーパーカー見てます車車

 

そして現在

60才の私です!

来月誕生日でまた一つ年をとって61才になるので

このブログのタイトルを変更するべきか思案中な私。。。キョロキョロ

 

ビフォーアフター最後までお読みいただき

ありがとうございました。

ではまた~音譜

 

ランキング ポチっとお願いします!

美魔女ランキング


主婦モデルランキング


60歳代ランキング

60代ファッションランキング

AD