今から39年前

21才の私です!

奈良生駒山上遊園地でキャッハ~爆  笑

階段横には雪が雪の結晶若いと寒くないんですね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

それから12年後

33才の私です!

タイの奇岩をバックに演奏シーンを撮影中!音譜

この有名な奇岩は

プーケット島とタイ本土に挟まれたパンガー湾に浮かぶ「ジェームズ・ボンド島」。1974年公開の映画『007 黄金銃を持つ男』のロケ地のひとつとしても有名。

他CMとかにもよく出てきますカチンコ

 

素敵な場所でしたが、バンコックから船で移動して

過酷なロケでした船

 

それから15年後

48才の私です!

LAビバリーヒルズ To RODEOで食事!ナイフとフォーク

 

セレブなイスラムの女性はお洒落です流れ星

イケメンはサングラスが似合うグラサンドキドキ

 

そして現在

60才の私です!

懐かしい!!昔の公衆電話BOX発見!電話

 

ビフォーアフター最後までお読みいただき

ありがとうございました。

ではまた~ベル

 

 

ランキング ポチっとお願いします!

美魔女ランキング


主婦モデルランキング


60歳代ランキング

60代ファッションランキング

AD