今から39年前

21才の私です!

銀座のデパートでばぁー!?てへぺろみたいな(^ε^)♪

 

それから12年後

33才の私です!

ギリシャの競技場で撮影準備中カチンコ

オフショルダー着ています!ファッション流行は繰り返しますね乙女のトキメキ

 

高台の急な階段を楽器運んでセッティング音譜

スタッフさん!ありがとうございます!ドキドキ

 

それから18年後

48才の私です!

LAサンタモニカビーチ沿いのリゾートホテルでランチの後にウインク

その後、目の前のビーチで弾けましたワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ波

 

そして現在

60才の私です!

サクランボたーべよ!!さくらんぼと弾けておりますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

ビフォーアフター最後までお読みいただき

ありがとうございます!

ではまた~ベル

 

 

ランキング ポチっとお願いします!

美魔女ランキング


主婦モデルランキング


60歳代ランキング

60代ファッションランキング

AD