今から40年前

20才の私です!

くるりとターンうずまきくるくるしてポーズ!キラキラのつもり。。。??

 

それから14年後

34才の私です!

シンガポールロケで一休みルンルン

楽しい時間音符(=^.^=) ニヤニャン

 

それから14年後

48才の私です!

ハリウッドで痛そうな人達?に囲まれてますグラサンハートガーン

 

そして現在

60才の私です!

クマに捕獲されていますあしあと!?

 

みたいな・・・・・もやもや

おバカなことをしながら撮影楽しんでいますチョキ

毎日た・の・し・いビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ビフォーアフター最後までお読みいただき

ありがとうございました。

ではまた~音譜

 

 

ランキング ポチっとお願いします!


60代ファッションランキング


主婦モデルランキング


全般ランキング


全般ランキング

AD