今から40年前

20才の私です!

10cmヒールは当たり前ハイヒール

 

それから14年後

34才の私です!

スペイン バルセロナ モンセラットの教会頂上で

息子とバランス感覚ごっこDASH!

5歳児は安定のウシシ

母はグラグラ笑い泣き

 

それから14年後

48才の私です!

LAで弾けていますワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

そして現在

60才の私です!

新緑の5月!都会でまったり撮影会ウインク

 

ビフォーアフター最後までお読みいただき

ありがとうございました。

ではまた~ドキドキ

 

ランキング ポチっとお願いします!


60代ファッションランキング


主婦モデルランキング


全般ランキング

アンチエイジングランキング


全般ランキング

AD