今から37年前

23才の私です!

コンサートのリハーサルをしています音譜

若い!幼い!ほっぺの張り照れ

 

それから11年後

34才の私です!

南仏モンペリエの、景色のきれいな川沿いのロケーションで

当時 出演していた番組のエンディングシーンを撮影するため

演奏しています音譜

この川は地中海へと続いています波

 

 

それから16年後

50才の私です!

ラスベガスでBlue manとカメラ

Blue manのショーはパーカッション コメディー!

奇想天外な演出がすごく楽しい爆  笑

ラスベガスに行ったら必ず観ますアップ

 

そして現在

60才の私です!

アートしてる階段びっくり

だまし絵のように離れるとジャングルが見えて来ます目

 

ビフォーアフター最後までお読みいただき

ありがとうございました。

ではまた~ラブラブ

 

ランキング ポチっとお願いします!


60代ファッションランキング


主婦モデルランキング


全般ランキング

アンチエイジングランキング


全般ランキング

AD