今から35年前

25才の私です!

 

カートも返して搭乗チェックイン前の私あし

まだ帰りたくないけど。。。と思っています口笛

 

 

それから9年後

34才の私です!

南仏」モンペリエで息子とカメラ

地中海の日差しが気持ちいいーーーーアップ

 

それから16年後

50才の私です!

LA マリーナ・デルレイでツーショットな親子音譜

カリフォルニアの日差しが気持ちいいーーーーアップ

 

そして現在

60才の私です!

うなだれたライオン 励ましています(●´ェ`●)ポッ恋の矢

 

ビフォーアフター最後までお読みいただき

ありがとうございました。

ではまた~ラブラブ

 

ランキング ポチっとお願いします!


60代ファッションランキング


主婦モデルランキング


全般ランキング

アンチエイジングランキング


全般ランキング

AD