昨日は、お友達Rie-fuのライブに行って来たよ!

{F8A1AC8E-C46B-4BF2-BF66-6EE7628F6F6F}

Motion Blue 横浜!

{D2D47A49-2CDC-425E-9385-9FF1A8F67261}

一緒に行ったのは、我那覇美奈ちゃん。

シンガポールから、今はイギリスに移住して音楽活動を続けているRieちゃんはなんだか貫禄を増していて、たくさんの刺激を受けながら作った新曲たちも素敵で、それでいてトークは今まで通りゆる〜くて。笑
とっても楽しかったー!

{CEB231D0-48BC-4D1A-A63F-718F210D6F4D}

かつての井上陽水さんコーラスチーム、久しぶりに3人集合しました♡
2人ともキラキラしてて素敵!

陽水さんが繋いで下さった縁で、いつまでも変わらず仲良しでいられるの嬉しいな。


クローバーおまけクローバー

{CA25E910-B61C-428C-8B89-062BF2113DE7}

赤レンガ倉庫近くに新しく出来た
MARINE & WALK YOKOHAMA
ライブ前に寄り道してみました。

落ち着いた雰囲気で、いい感じのお店もあって好きでした。
思わずお買い物しちゃった!

{490AB058-427C-4BCF-8C5F-4C85E7B33DA7}

赤レンガ倉庫前も、去年も来たクリスマスマーケットやってた🎄✨

この時期の横浜大好き💕