すっかりご無沙汰です。

テーマ:

お久しぶりです!長い間ブログを放置してしまいました。

去年の、日本への一時帰国からは無事(とっくのとうに)帰ってきていたのですが、その後もJの卒業式、クリスマスホリデーでJ実家への帰省が続き、今に至ってしまったわけです。。


だからといって、ここまでブログを書けなかった理由は、単純に毎日天気がよいからです!

一年中割と雨の多いウェリントンが、夏の間だけはなんだか最高に美しい青空と、まぶしい太陽であふれるのですよ~。ここぞとばかり、Hを連れて毎日ビーチだ、パークだ、とお弁当持参で飛び回っております。こうなると、夜はコンピューターに向かうきになるどころか、日焼けでぐったりして早めにぐ~すか、寝てしまうのです。


それ以外に、忙しくしている理由は遊びの合間に健康診断を色々受けているからです。あちこち飛び回っているのもいけないのかもしれませんが。。。ちょこちょこ体調が悪くなったり、花粉症が思い切り発症してしまったりしているので、この際放置しておけるもの、そうでないものを明確にしておこうと思って、受け始めました。また、クリスマスホリデー中にこれでもか~というくらいの、ケーキ、バーベキュー、ケーキ、バーベキューの生活をリセットするためにも、毎年1月を健康診断の月にしていけたらな~と思ってます。


今年は去年よりもアクティブに過ごすために、しっかり体のメンテナンスをしてみます!


さ、そろそろHが昼寝から起きるので、また公園へ向かって出発です!

AD